FC2ブログ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩ってきました。

2009.05.27 *Wed
やぁ(・∀・)

最近なんか日中夏かと思うくらい暑い・・・(;´д`)ゞ
この前カラオケ行ったとき冷房つけたら、くっさい風が出てきよったぜ!
フィルターの掃除くらいしろやぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


ということで(?)

先日人生(タブン)初めてのイチゴ狩りに行ってまいりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

行き先は石川県、『加賀フルーツランド』
隣の県なので結構気軽に行けます(*´ω`*)

が、道がわからないので出発前にPCで地図確認(・`ω´・)

うん、よくわからん^w^

サーセン地図苦手なんですぅ>w<

一緒に行く子に石川のるるぶを持ってきてもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
そうだな仮にこの子をM子と呼ぶことにしましょう。
なぜM子かというと、SかMかどちらかといえばこの上なくMらしいので勝手に決めました^w^

とりあえずM子のるるぶ片手にレッツゴー(・`ω´・)



……

………

まよった\(^o^)/

当初の曲がるべき道を通り過ぎ、

「まぁいけるだろ'`,、(´∀`) '`,、」

などと笑いながらテキトーに進んだら元の道に戻ってしまうというベタな展開\(^o^)/

ちなみに12時に予約していたのですが、間に合いそうに無いので1時に変更してもらいました('A`)

まぁ元の道に戻れただけマシか(´∀`;)
通り過ぎてしまった道に入り、地図通り進んだら無事到着しました。

みんな!旅行先ではテキトーに曲がっちゃダメだぞ☆(ゝω・)v


受付を済ませて外に出ると、ハウスまでの送迎バスが待ってました。
バスに揺られて3分ほど経つと、ハウスに到着(・∀・)

ウヒョーテンション上がってきたwwwwwwwwwwヽ(゚∀。)ノ

どうやら制限時間は30分らしい。
プラスチックの容器にコンデンスミルクを入れて、それに付けて食べるとおいしいよーとのこと。

他の人には負けてられないぜ!!!
さぁ狩りの始まりだウヘヘ(・∀・)

ゴーサインが出ると、みんな一斉にイチゴに向かっていった
イチゴ05

我々もまけじと突撃

フフ…おるわおるわうまそうな苺ちゃんがのう…
イチゴ06イチゴ02

さっそくいただいてみた
イチゴ01

(゚∀゚)=3ウマー!

さすがに色が白っぽいやつはすっぱかったけど、ちゃんと赤く熟しているものは甘くておいしかった(*´ω`*)
何より自分で取って食べるってのがイイヨネ。

イチゴを貪っていると、M子がデジカメで撮ってほしそうだったので撮ってあげることに。

カメラを構えると、M子がポーズをとる。
イチゴにちゅーしてる感じのを撮るらしい。
フ、これが萌えというやつか(・∀・)



ん?ちょっと待て何か違和感がある。
普通とは違う何か…そう、色っぽさを感じる。

イチゴに注目してみた。



……

Σ(´口`)ハッ


俺は驚愕の事実を目の当たりにした。


なんと、M子はイチゴにたっぷりとコンデンスミルクを付け、それを口元に当てていた。

…………エロス!!!!Σ(゚д`*;)

とろみのある白い液体がたっぷりと付着した赤い果実が今そのやわらかい唇にハァハァハァハァハァハァハァh(ry

パシャパシャパシャリ

何枚か撮ったが、これ以上は俺の理性が限界突破しそうだったので交代してもらいました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


俺がポーズをとろうとすると、M子からリクエストがあった。



M子「イチゴを舌の上に乗せてよ(・∀・)」



( Д)Y⌒Y⌒ ゜゜

こやつ…!
この人が大勢いる中でそのような羞恥プレイを俺にやらせるというのか…!!!

おかしいな、こいつSかMかどちらかというとこの上なくMなはずなのに…何この限りなくSな発言。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、SかMかどちらかというとSだが時折Mな僕は躊躇なくやりましたがね^w^

レロレロレロレロ…

パシャリ

1枚撮って、M子はこう言い放った。

M子「うわぁ、イチゴがかわいそう…(´∀`;)」

こいつ自分でやらせといてこのコメントである。
ほんとにMかよ^w^

え、写真?

一応自分で見たけど、ホントにかわいそうなくらい舌でイチゴが犯されているこの世のものとは思えないほど卑猥な図だったので永久に他の人にお見せすることはございません^w^

残念だったな!m9( ゚Д゚)



などとアホなことをやってたら30分あっという間に過ぎてしまいました。

農業ブームの昨今ですが、こうやって自分で作ったものを自分で食べたりするとやっぱり楽しいんだろうなーと思いました(・ω・)

さて、イチゴ狩りも終わりバスで戻ってきました。
実はもう1つ楽しみにしていたことがあって、この加賀フルーツランドでは、フルーツのチョコレートフォンデュを楽しめるのです。

確か60分ドリンクバー付きで1500円だったかな?

が、しかし

イチゴ狩りで結構食べてしまったので、60分1500円はちょっともったいなく感じて断念しました(´・ω:;.:...

とりあえずチョコレートファウンテンだけ写メってきました^w^
イチゴ03
イチゴ04

実にうまそうではないか!

ちなみにこの写真を撮っているとき、店員さんに不審な目で見られてました\(^o^)/

まぁチョコレートフォンデュはできなかったけれど、イチゴ狩りは結構楽しかったので満足満足。

来月からはさくらんぼとブルーベリーも楽しめるらしいので、また近いうちに行ってこようかな(*´ω`*)
スポンサーサイト
| 日記 |

COMMENT

No title
良いねいいね~
ブルーベリー狩りは行った事あったけどイチゴ狩りは家の畑でやったなぁ。
でもジャガイモ狩りのが楽しいよ!!!

おいといて。
M子さんとてもナイスなキャラですね…ウケルw

>SかMかどちらかというとSだが時折Mな僕
無理に言い訳しなくて良いから^^
ねこさんがMだと言う事が確定しました。

また行ったら報告よろすく!!!
2009/05/28(木) 03:35:52 | URL | ネオミィ #- [Edit
No title
ドロドロの白濁液を浴びて真っ赤になってるくろねこタン想像して震えました。
悪寒で。
2009/06/05(金) 00:52:42 | URL | トーラスさん #b1CHlJvs [Edit
No title
コメントもろくに返さず申し訳ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>みぃこ
 あ、そうだこの間ブルーベリー狩りも行ってきたよ!
 イチゴ狩りを家の畑でなんて…羨ましいじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>トーラスタン
 俺が白濁液浴びたんじゃねーよwwwwwwwwwwwwww
2009/09/27(日) 02:33:38 | URL | くろねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。