10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

つづきのつづき

2008.12.31 *Wed

4日目始まるよっ☆
↓↓↓
◆4日目 1月4日◆


そうそう、泊まっているホテルの部屋に1枚の絵があったんですよ。

これがなかなか不機嫌そうな女性の絵で吹いた

沖縄12

チッ…(・д・)

みたいなwwwwww


4日目はそう…琉球村に行ったんでした。
ここで本場のエイサーを見たんですが、やっぱ迫力があってすごい感動した…
まじで一味違う感じ!少人数なのに魅せる踊りでした!
俺もあんなふうになりたいわ(*´ω`*)

沖縄15

あと、何か水牛タンがいたんで激撮しときました☆(ゝω・)v


その後は、せっかく沖縄に来たんで海へ!
渡久地ビーチだったっけ?そんなトコに行きました(適当

この日は天気もめちゃめちゃよくて、冬だってのに水温が夏の福井くらいありましたwwww


沖縄13

みてみて!これいおポン(*´д`*)

この砂浜、上のほうにいくと大量にサンゴが打ち上げられてて、何個か持って帰ったw


海を見て遊んでいると、一緒にいたブライアンが突然

「泳ぎてェ…」

とか言い出したので、車で近くのコンビニに行ってタオルとパンツを購入。

「フォーーーーーーーーーー!!!!」とか言いながら海へ飛び込んでいきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

沖縄14

いいケツしてやがるぜ…

俺もちょっと海入りたかったけどやめときました(・ω・)

何か平たい石とかが大量に落ちていたので、水切りして遊んでました。
全力で投げまくってたらガチで筋肉痛になりました。本当にありg(ry

いおポンのズボンがびったびたになってしまったので、車の窓にズボンを挟んでバタバタしながら爆走して帰りました。

その後は国際通りでお買い物をして、ホテルへ帰りました。
まじで国際どおり何回いってもおもろいわヽ(‘ ∇‘ )ノ


◆最終日 1月5日◆

楽しかった沖縄もあっという間で、この日は朝から空港へ行き、空港内で少し買い物をしてから帰りました。






というわけで終わりです。

ほんとはもっと書くこといっぱいあったんですけど、今年はこれでカンベンしてくださいw
バトン回してくれた方々、ごめんなさい!
来年はちゃんとやるかもしれません☆(ゝω・)v

さーてガキ使見ようかな!

それでは皆さんよいお年を?(*´ω`*)
| 日記 |

COMMENT

No title
ジェイミーさんに惚れた。
いおくんめんこーい!
2009.1.1に読みましたよ…丸っきり一年じゃないですか!
生きてて良かった公文式。
2009/01/01(木) 00:22:36 | URL | ネオミィ #- [Edit
No title
おっと失礼、あけましておめでとう。
2009/01/01(木) 00:23:22 | URL | ネオミィ #- [Edit
No title
生きてたと言う報告というか更新だけで僕のくろねこタン袋はほかほかです。
あけましておめでとうございます。
お年玉下さい。
2009/01/04(日) 00:42:28 | URL | トーラスさん #b1CHlJvs [Edit
去年の今頃は沖縄で楽しんでたんだなー…と思うと悲しくなってくるね(T_T) 沖縄帰りたい… 福井寒過ぎ。
2009/01/04(日) 03:03:06 | URL | MIRIKA #- [Edit
No title
>みっこ
 いぇーいあけおめー☆(ゝω・)v
 ジェイミーはやらんぞ!
 ほんと丸一年だねー…次はいつになるかな(・∀・)

>トーラスタン
 あけましておめでとうございます☆(ゝω・)v
 生きてたぜъ(´д`)
 おとしだまは、ぼくにください

>MIRIKA
 去年の年始はあったかかったからねぇ~…
 雪降ると沖縄行きたくなるよ(笑)
2009/01/10(土) 22:43:13 | URL | くろねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
