10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

つづき

2008.12.31 *Wed
もう一気に更新しちゃうよ(・∀・)

3日目どうぞー

↓↓↓
◆3日目 1月3日◆

この日何したんだっけ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう、確かアレですよ。首里城行ったんですよ。

なんかねー首里城で新年の踊りみたいのをやってて、それを見に行ったんですよーハイ(適当

やっぱ本場だけあって、踊りも三線も一味違いましたね!
見とれちゃう(*´ω`*)


首里城の後は、そう…なんかあれです、なんとか市場に行きました(適当

いつもは賑わってるらしいんですが、やっぱ新年てこともあるのですっごい静かでした(笑

歩いているとちっちゃい橋があったんですが、そこに注意書きがありました。

えーとなになに…?

沖縄8

( ´゚д゚`)え?

え、何コレ注意深く歩くと滑るの?

謎の橋は放置して他のトコを歩いていると、自販機を発見!
うぉーちょうど喉渇いてたんだ!

沖縄9

沖縄10

( ´゚д゚`)え?

何甘いものってコレ?どんなのが出てくるわけコレ?

興味に負けて買ってみた。

沖縄11

意外と普通なものが出てきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

注意書きは変だし自販機も変だし、なんなのこの市場wwwwwwwwwwwww


その後はアイスクリームを食べに行きました!
行ったところはブルーシールアイスクリームの「ビックディップ」というお店。

行く途中車の中で誰かが見せの名前噛んで「ビックディック」とか言ってて吹いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんと下ネタに呪われた旅だぜ。

あ、アイスはおいしかったよヽ(‘ ∇‘ )ノ


次に「カラハーイ」というライブハウスに行きました。
ここは前に「りんけんバンド」のライブを見に行ったトコですね?

今回は「りんけんバンド」じゃなくて「ティンクティンク」という美人女性2人組のライブだったんですけどね。

キレイな歌声で癒されました(*´ω`*)

沖縄7

ちなみに帰りに一緒に写真撮ってくれた☆
抱いてるのはMIRIKAの子供の「いお君」です(以下いおポン)

いおポンを我々に預け、MIRIKAはライブではなくダーリンとデートしてやがりました。

チッ(・д・)

まぁ写真撮れたんでヨシとしよう(・∀・)

というわけで3日目終わり?まだつづく!
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
