10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

[壁]д・)

2008.12.31 *Wed
皆さんこんにちわ。くろねこさんだよ(・∀・)

いやーいやいやいや…
10ヶ月放置しちゃった☆(ゝω・)v

覚えているのかしら…

しかしエロコメントがいつの間にか大量についててウケた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2008年ももう最後の日ということなので、沖縄レポの続きを書いて、サッパリしちゃいたいと思います☆
覚えてるかな…('A`)

それではどうぞ♪
◆2日目 1月2日◆

下ネタでありえないほど盛り上がった一夜をあけ、2日目の朝。
親戚宅で朝ごはんをご馳走になり、オバーの85歳のお誕生日会の会場の公民館へ向かいました。

そう、ここで我々のエイサーを披露するのが今回の旅の目的の半分(‘ ∇‘ )

しかし本場の沖縄で、うちなんちゅに見られてのエイサーとかクソ緊張するじゃねーか
この時初舞台だったマイミクのAqua Blueちゃんは顔面青かった気がする(ノ∀`)

けどまぁやってみると結構いい感じだったんで結果オーライъ(´д`)

しかし驚いたのが、オバーの誕生日に親戚の人が50人くらい集まっていたこと!
田舎ってのもそうだと思うんだけど、これだけ人が集まってお祝いするなんてうちなんちゅはアツいなーと思った(・ω・)


踊りが終わったあとそのまま宴会に引き込まれそうだったけど、我々には観光が待っているので途中で抜けてきました。
最後にオバーと握手したんですが、あったかくて少し癒されました(*´д`*)

その後(だったっけ?)、「芽打バンタ」「辺土岬」に向かいました。

こっちが芽打バンタ沖縄18


で、こっちが辺土岬沖縄17



うーん美しい…(*´ω`*)
やっぱり沖縄の自然はサイコーだな!心が洗われるようだ(*´ω`*)

この美しい辺土岬の先には、雄大な東シナ海が…


沖縄16


え、日本海!?Σ(´口`)

ってくらい強風でめちゃめちゃ荒れてました。
もう「東映」とか出てきそうな勢いで。


激しい潮風を浴びた後は、マイミクMIRIKAのオジーの家まで行きました。
僕らは特に挨拶する必要もないので、民家の周りをブラブラ散歩してました。


沖縄20

人んちのシーサー。
勝手に撮ったwwwwwww

沖縄3

こんなトコも見つけた。
こういうトコ好きだなーなんか探検してるみたいでw


沖縄19

うん、いいよーいいねーこういうトコは。
いいよーいい感じだねー


沖縄4

あーいい!それいいねもっと胸寄せt(ry


なぜかジェイミーの撮影会してました



その後は有名な「ちゅら海水族館」に行きました。

ここは前来たときに外の建物に入ったことがなかったので、水族館に入る人たちから外れて、外を回ってきました。
そしたらマナティー館とかいうのを見つけたんで入ってきました。

沖縄2

マナティーかわええのう(*´д`*)

何か必死に水草?の茎をむさぼり食ってました。
食べるときにちゃんと両手使って食べてるとこに萌えた(*ノノ)


ちゅら海水族館を出た後は那覇にあるホテルに移動しました。
泊まるホテルの名前が確か「コンチネンタル」って名前だったかな?

これ福井にあるラブホの名前だからちょっとビビった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっとこさホテルまでたどり着いて、一息ついて周りを見渡してみると、何かホスト風のにーちゃんとかおっさんが、「写真だけ!写真だけ!」とか言ってるのを見た。


……え、

このホテル風俗に包囲されてるんですけどwwwwwwwww

まじでラブホかと疑ったけど、いたって普通のビジネスホテルだった。
なにこの立地条件…まぁ旅行ついでに風俗行く人もいるって言うから便利っちゃ便利かも…(*ノノ)

ホテルに荷物を置いて晩飯を食べに行くことに。
歩いていると、道端にめっちゃ弱った小さいにゃんこが「ニャーニャー」鳴いているのを発見してしまった。
このにゃんこ救出のために、とりあえず警察に電話してみたんだけど、うちでは保護できないだのなんだのってマジでいざって時に役にたたねーな警察wwwwwww

その後泊まっているホテルの人が動物愛護センターの方を呼んでくれて、小さいにゃんこを引き取ってくれました。
でも結局動物愛護センターの中で亡くなってしまったそうです。
かわいそうに…(・ω・`)

にゃんこ救出で時間を食ってしまったおかげで、晩飯が深夜になってしまった…

晩飯はステーキハウスに行きました。
普通にハンバーグを頼んだんですが、なぜか特大のハンバーグが2つ重なった料理が机に届きました。
これが普通らしいです。

焼きそばを頼んだ人がいたんですが、盛られ方がドラゴンボールみたいでした。

え、殺す気?(´∀`)

死ぬほど食った後はホテルに帰って就寝。

運転もしてたから疲れたけど、2日目も楽しかったわヽ(‘ ∇‘ )ノ

つづく。
スポンサーサイト
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
