10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

おひさしぶりね☆(ゝω・)v

2008.02.01 *Fri
いやー旅行行ってからすでに1ヶ月も経ってしまった!早い早い(´ω`)

そういえば年明けてから一回ブログ更新してるけど、言うの忘れてました。

あけましておめでとうございます

いやほんと空気読めって話だよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう2月だけど皆さんよろしくお願いします☆


こっから沖縄レポ!
◆初日 1月1日◆

元旦早々から寝不足のまま早朝に吹雪の福井を出発☆

今回の旅行メンバーは総勢11人の大所帯!大人数での旅行は今回が初めてでした。

前は小松空港から沖縄に向かったんだけど、今回は関西国際空港から(・ω・)
移動時間はあけおめメール打ってた以外は爆睡して覚えてないw

関空からいよいよ飛行機!
あの飛び立つ瞬間のGがたまらない(*´д`*)

飛行機の席は結構窓際だったんだけどモロに翼の上でまったく下の景色とか見れんかった…Fu○k

朝から出発して沖縄に到着したのはだいたい午後4時くらいだったかな?

沖縄に着いてからの最初の目的地は「国頭」というマイミクのMIRIKAの親戚の家のあるド田舎!
ここの親戚のオバーの85歳の誕生日で近くの公民館で誕生パーティーをするからそこでエイサーを披露するってイベントが今回の旅行の目的の半分(‘ ∇‘ )

しかしこの「国頭」、沖縄のかなり上の方にあって、車で3時間くらいかかった…
ほんとに田舎って感じの田舎で、海と山に挟まれたところにありました。

向かう途中に「A&W」でお食事☆
久しぶりにルートビア飲んだけど、前より抵抗なくなったかな(‘ ∇‘ )

親戚の家に到着するともうとっぷり日も暮れて9時か10時くらいだった。
家の人が温かく出迎えてくれ、正月料理をご馳走してくれました(・ω・)

↓コレ
沖縄1


豚汁みたいな感じなんだけど…

黒い

食べてみると、やっぱり豚汁みたいな感じ(・ω・)
ただなんかレバーみたいな肉が入ってた。
気になったのでちょっと家のおじさまに聞いてみた

俺「これレバーなんですか?(・ω・)」

おじさま「え?あぁコレ、豚の血の塊だよ」

血かよ!( Д)Y⌒Y⌒ ゜゜

おじさま「これで夜もギンギンだぜ☆(ゝω・)v」

シモネタは聞いてねえええええええええええ

いやしかし驚いた!まさか味噌汁みたいなものに豚の血が入っているとは…
どーりで黒いはずだ!
いやでもおいしかった(*´ω`*)

そのあとは夜も遅かったので、その親戚の家に泊めてもらいました。
1つの部屋にみんなで布団を敷いて寝たんだけど、こういうの修学旅行みたいですごい楽しかった(*´ω`*)

その夜、一緒に旅行にいった『ジェイミー(♂)』というニュージーランド人に

ジェイミー「キムちゃん…今日一緒に寝る?(*´д`*)」

とエロく誘われました

そこからなぜかシモネタ話に火がついて、「今からすごい運動が始まる」とか「俺らの振動で地震がおきて沖縄滅ぶ」とか話しててちょーウケたwwwwwwwwww

話を聞いてた1人はめちゃくちゃツボに入ったらしく、布団かぶってるのに小刻みに震えて笑ってるからその方が逆にあやしかったwwwwwwww

この夜から沖縄旅行の間「すごい運動」と「アースクエイク(地震)」が流行語大賞に選ばれました☆(ゝω・)v

そんなこんなで初日が終了。
ほとんど移動だけの1日だったけど楽しかった☆

つづくっ
| 未分類 |

COMMENT

ねこさんと下ネタはセットだな
沖縄滅ぶはワラタw
2008/02/02(土) 00:48:35 | URL | かのぷ #- [Edit
あけおめ★w
沖縄行くって言ってたもんね★
楽しそうでいいな♪

また電話しよね♪♪
2008/02/03(日) 03:23:08 | URL | asami #- [Edit
沖縄滅ぼしたらたたさんが泣きますよ!
正月料理と言えば、お正月に実家のお雑煮を作ったら、人に『これ…すきやきだね…』って言われました。

沖縄楽しそうだね~。集まった人が良いのか?w
私も一回は絶対行くんだー沖縄!!
2008/02/04(月) 01:43:21 | URL | ネオミィ #- [Edit
あけましておめでとうw
ねこしゃんはシモネタが好きらしい…φ(。。
んでも何かねこしゃんのはいつも楽しそうなのョネ☆
とりあえずシモネタおめwwwwww
2008/02/04(月) 09:29:51 | URL | みかんぽん #- [Edit
No title
>のっぷ
 セット価格でお得だよ☆(ゝω・)v
 笑いすぎて俺らが滅びそうだった

>asami
 久しぶりじゃない!
 沖縄楽しかったよ~♪また行きたい(*´д`*)

 今度また連絡するべ☆(ゝω・)v

>みっこ
 一緒に行ったメンバーはおとなしめの人もいたけど旅行だからはっちゃけてたw
 沖縄行こうよ!そして滅ぼそうぜ!(・∀・)

 お雑煮ってどうやって作ったらすきやきになるのかがぜひ知りたい

>みかぽん
 シモネタほめられてもwwwwwww
2008/02/04(月) 21:33:23 | URL | くろねこ #- [Edit
この前、パパがなんか一人で笑ってて、何かと思ったらこの日記だったわ(笑) election!
2008/02/09(土) 01:06:20 | URL | MIRIKA様 #- [Edit
No title
ど・へ・ん・た・いv-8

そういえば・・・
その日、福井にまで地震の振動があったような・・・v-37
2008/02/14(木) 14:28:01 | URL | #- [Edit
初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきます☆
2008/10/22(水) 09:54:00 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
