10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

遅ればせながらハッピーハロウィン.。゚+.(´∀`*人)。+.゚

2007.11.01 *Thu
先日1年に1度の仮装パーティーを楽しんできました(*´ω`*)

去年はチャイナで女装したわけなんだけど、今回はマイミクのMIRIKAにチアガールの衣装を借りました('A`)

去年は知り合いにウィッグを借りてなかなか自然な髪型を作れたんだけど、今年はその知り合いが沖縄に行っちゃったんだよね!
ウィッグがないので代わりにMIRIKAがキンキラのチアガールのフサフサみたいなヅラを用意してくれていたんだけど、何か納得がいかなかった。

なのでY澤とヅラを探しにブルドッグへ繰り出した。
もともとこんなのがいいなというイメージがあったので探しやすかったんだけど、これを一目見て衝動買いしてしまった

20071101194758.jpg


史上最大Σ(゚д`*;)

タバコと比較しましたが

まじでけぇwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにお値段は3600円

たけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

哀れに思ったY澤が1000円出してくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お前は神だY澤。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして今年もコイツにお世話になる時がきた

sexi2.jpg


せくしーぼんばーwwwwwwww

最強のアイテムを手に入れた俺は、さっそく女性陣にメイクしてもらった。
今年もビューラーでマブタのキワの部分をギリギリと挟まれました('A`)
ビューラーってあれ拷問器具だよね

去年はあまりにも綺麗すぎたので、今回は汚めがコンセプト!
去年ほど美しくないからね!

そして出来上がったのがコレだッッッ!!!



↓↓↓グロ注意

20071101194732.jpg


スネ毛未処理おkwwwww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

アフロ装着時にもなぜか激写された

20071101194740.jpg

なんか腕らへんが男らしいwwwwwwwwww

ハァハァ…アレ?なんか寒いなコレ(※去年より露出度が上がっております

ちなみに奥にいるチャイナはメイクしてくれた友達です
チャイナちょー似合ってる(*´д`*)

今年はLpaで『仮装パレード』があったんで、それに参加しに行きました(・`ω´・)

パレードに参加しに行ったメンバーは俺と南風ファミリーと友達とY澤。

仮装は次の通り
・俺(チアリーダー)
・Y澤(エルモ)
・MIRIKA(チャイナ)
・友達(チャイナ)
・いお(キリン)
・しほか(ジャスミン)
・りゅうせい(美輪明宏をコンセプトに女装)


いおは赤ちゃん、しほかとりゅうせいは子供で、しほかのジャスミンが恐ろしくかわいかった(*´д`*)
りゅうせいはただの気持ち悪い子供になってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆の準備が整い、いざLpaへ!!

仮装した状態で30分車を運転しました(`Д´)

Lpaに到着して受付を済ませて待っていると、色々仮装した人がやってきました。

写真はないんだけど、ヒョロヒョロのビリーがいたwwwww
ビリーのマスク被ってタンクトップで肌の色黒くしてた!
ごく普通のしぐさしかしなかったからそれがウケたwwwwww

しばらくするとすごいのが来た!

20071101194748.jpg


かなり本格的なダースベーダーwwwwww

脳内でダースベーダーのテーマが流れたwwww

20071101194806.jpg


一緒に写真撮ってもらったwwwwwwwww



ダースベーダーも俺の魅力に興味津々のようだ



あとこれも写真ないんだけど、かなり本格的な仮面ライダーもいた!
名前わかんないけど最近のだと思う。何か角ばってたし (; ・`д・´)
これも友達のカメラで写真とってもらったwwwww

そうこうしているうちに、仮装パレードが始まった。
Lpaの中をお客さんにお菓子配りながら練り歩くってイベントです(*´ω`*)

いおが赤ちゃんなので、ベビーカー押しながら練り歩いてたんだけど、途中から2階に階段で上り始めやがった!

ベビーカー持って階段上がるのもしんどいんで、Y澤と2人でエレベーターを探して上ることに(´∀`;)

パレードの集団から2人離れて、エレベーターを探していると、ふと冷静に思った

(´ω`)…

パレードに紛れてないと俺ただの変態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Y澤とダッシュでエレベーター探してたら、歩いてたおねーちゃんに

『ヤバイちょーはえぇwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。』

って爆笑されたwwwww
アフロがゆっさゆっさ揺れてたからな!

なんとかエレベーターまでたどり着いて2階に上がろうとすると、エレベーターの中で清掃員のオバちゃんと一緒になった。
息を切らしながら待っていると、オバちゃんに

オバちゃん『たいへんですね(´ω`)』

って言われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

急いでエレベーターを降り、ダッシュでなんとかパレードまで戻った
しばらくそのまま歩いていると、今度は集団が階段を折り始めた!

またかwwwwwwwwww

またダッシュしました。・゚・(ノД`)・゚・。

スタート地点に戻ってパレードが終わり、次は『ハロウィン電車』のチケットを買いました。

これは『えちでん鉄道』っていう私鉄の列車を貸しきって、福井⇒勝山⇒福井までの間電車の中で仮装した人間で騒ごうっていうイベント(・ω・)

タクシーで駅まで行って、電車に乗り込むとものすごい人が踊り狂ってた(´Д`;)

去年と同じでやっぱ外人が多かった!!
知り合いの外人も何人かいて、一緒にしゃべったり踊ったりしていると、つり革持ってボーっとしている人物を見かけた。

!Σ(゜∀゜)

ビリーwwwwwwwwwwwww

お前ブートキャンプやれよwwwwwwww

一緒にブートキャンプ誘ったら、控えめにやってくれた

ビリーよえぇwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえば俺のアフロを見て何人かキャーとかワーとか言って触りまくってきた (; ・`д・´)

しばらくして折り返しのポイントに到着して、電車を乗り換えるために一度外に出た。
そしたらどっかのバンドが『ELLEGARDEN』の曲歌ってた(・ω・)

帰りの電車に乗り込んで、端っこの方に陣取ると、背後に外人の集団がやってきた

帰りの電車が出発して、しばらく普通に踊ったりしてたんだけど、ふと後ろの外人の集団を見てみた。

そしたら男2人が抱き合って頬とかにちゅーしてた

あぁ、外人はこんなもんかな(・ω・)

と、思ってもうしばらくしてふと見てみると、男2人が抱き合っておもいっきりディープなキスしてた

ゲイきたwwwwwwwwwwwwwww

別にゲイとかレズを否定する気はないけど、いざ実際に目の前でキスしてるとこ見たらさすがにちょっとくるものがあったw

あとは魔女やらドラキュラやらロボットらしき人たちもいたな(・ω・)
とにかく色んな仮装したいろんな国の人が電車に詰まっててすごい楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そうそう、今年もいっぱい『脚キレイ』って言われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また来年が楽しみだー(*´ω`*)
| 日記 |

COMMENT

ちょwwwwwwwwww会社で激しく笑ってしまいそうに…w
ぶふっって音で噂の人とかに見られましたよ!奥さん!!!!!おっぱいにアフロってwwww!
てゆかウチもアフロほしいなー…変な帽子コレクターとして…これは買うしか!!
2007/11/02(金) 11:37:45 | URL | みかんぽん #- [Edit
『たいへんですね(´ω`)』
に泣いた。
一枚目・二枚目・三枚目に心霊写真が写ってると思ったらねこさんかよ
楽しそうなイベントでいいのぅw
2007/11/02(金) 21:58:33 | URL | かのぷ #- [Edit
はじけてるなぁ(笑)
ねこさんリアルの方がイイよw
次回からは、除毛剤でつるつるお肌に!(笑)
2007/11/03(土) 14:20:37 | URL | ぺた #- [Edit
いやー、もう去年の日記読んでから一年か。早いのぅ。
ってか楽しそうでいいわー…うちの近所でもやって欲しい。
でもねこさん………
去年は美しかったのに…!!!(TДT)
2007/11/05(月) 00:03:22 | URL | ネオミィ #- [Edit
きたねぇwwwww変装じゃなくて変態だよね。
まぁそれがくろねこさんらしくていいんだけどね。

そういえばパンチラないよパンチラ。
2007/11/05(月) 02:54:45 | URL | トーラス #b1CHlJvs [Edit
来年は是非とも自分でメイクをしてみていただきたいやも*:.。☆..。.(´∀`人)1年あればビューラーでまぶた挟むコトも少なくなるよっ(*ゝωб)
2007/11/06(火) 10:10:17 | URL | Aqua #Yqf9uHks [Edit
私も今年コスプレしたよ、コスプレ!!
ナース着た、ナース!!!!!!!!!w
某宿泊とか休憩とか出来る場所以外で着るの初めてでした←

来年は汚れからきれいめに戻ってくださいね(ぁ
2007/11/06(火) 22:08:40 | URL | ひろみ #- [Edit
どこの先住民族かとww
というか、めちゃナイスバディですね!!
こういう仮装パーティはいいな~っていつも思います。

ねこさんのバニーガール姿は諦めてませんからね><

アフロがいいなら次回はアフロ戦隊でお願いします!!
2007/11/11(日) 02:24:41 | URL | たた #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
