10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

『いちゃりばちょーでー』ヤスブンライブ

2007.10.22 *Mon
2日連続で日記書くなんてなんという奇跡

今日は業務用スーパーのヤスブン前でライブやってきましたよヽ(‘ ∇‘ )ノ
ヤスブンでは8月から月1回ペースで3ヶ月間やらせてもらって、今日がその最後のライブでした。

最初にライブをしたときは、ほんっっっっっっとにお客さん立ち止まってくれずにかなり寂しく踊ってたんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
遠巻きに見てる人や、チラチラ見る人はいるんだけど、全然寄ってこないの(・ω・)
メンバーの子が話しかけに行ったら逃げられてたしww

とにかく立ち止まらん!

やっぱり一人で立ち止まってみるのとか恥ずかしいのかね?(・ω・`)
まぁ県民性ってのもあるかもしれんけどね。


最初のライブがほんとに寂しく終わってしまったので、次はなんとかして客を集めようと考えましたよ。
結果『サクラ』を使うことに(・∀・)
わいわいはやし立てるってんじゃなくて、少しでも人がいれば立ち止まるのにも恥ずかしくないだろうということで、愛好会のメンバーをサクラに何人か呼んでみましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

するとなかなか効果があったのか結構人が立ち止まってくれるんだよね!
2回目は1回目に比べてすごい盛り上がった(*´ω`*)

んで3回目の今回は、まったくサクラがこなかったんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かなりの不安の中ライブを始めると、サクラがいなくてもチラホラと人が立ち止まって見てくれた(*´ω`*)
3回もやってると多少知名度とかが上がったのかな?

子供連れの人がいて、その日4時と5時に2回ライブをやったんだけど、その2回とも来てくれた(*´д`*)

男の子が『また見たーい(`Д´)』って言ったから来たんだって!

ちょーうれしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3歳か4歳くらいのちっちゃいボウズの男の子で、太鼓差し出してみると、すごい嬉しそうにたたいてました(*´ω`*)
何回か手どつかれたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもまぁ、サクラのいない状態で結構人が集まってくれたんで、なかなかの手ごたえを感じました。
やっぱりコツコツやってくと確実に成果って現れるもんなのねー(・ω・)

今回が最後になってしまうけど、サクラなしでこんだけ人が集まってくると、まだやっていたいなーと少し寂しい気持ちにりました(´・ω・`)

でもまた来年の春くらいにヤスブンでライブが出来るらしいんで、その時をまた楽しみにしております.。゚+.(´∀`*人)。+.゚


またまた話が変わりまして、昨日友達の家にいったんです。

友達の家にはちょーかわいいネコちゃんがいて、そいつを目当てに行ったんだけどね(・∀・)

すんごい人懐っこくて、寝てると体の上に乗っかって寝るんだよね(*´д`*)

20071022000615.jpg

20071022000603.jpg

20071022000434.jpg


萌え死ぬ(*´д`*)

感動で涙と鼻水が止まりませんでした!(※ネコアレルギー
| 日記 |

COMMENT

女装また見たーいヽ( `Д´ )ノ
2007/10/22(月) 01:45:55 | URL | トーラス #b1CHlJvs [Edit
知ってたら見にいったのにー。。
残念( ̄- ̄)
←もネコだめ;;
2007/10/22(月) 09:03:00 | URL | ひろ #- [Edit
がああああああああ!!!!!
にゃんこカワユス!!!!!!
くれ!!!

てゆかネコアレルギーなの!?
しんなかった…w
2007/10/22(月) 10:53:23 | URL | みかんぽん #- [Edit
サクラ行けなくてごめんちゃい(> <)v-222いなくても盛り上がったみたいだけどv-218おつかれ様でした。。。
ちゃんと鼻水は拭かなきゃダミよ(笑)v-8
2007/10/22(月) 13:29:11 | URL | MMM #- [Edit
ライブお疲れ様!
路上ライブだと中々人が集まってくれないんだけど
ファンが出来るとはすごい!w
うちの会社の帰り道でもすごく上手なバンドが演奏してるから
ずっと聞いてみたいんだけど、やっぱり恥ずかしいんだよねぇ^^;

無料でライブハウスとかに入れるのが一番いいんだけどな(´・ω・`)

>ぬこ

けしからん!!!!!
もふもふすぎてけしからん!!!
寝顔がけしからん!!!
だから私の上にも乗ってください><;

子猫ってやわ毛多いよね~…wもっふもっふ。
2007/10/22(月) 18:03:34 | URL | たた #- [Edit
ライブお疲れさま(*・ω・)☆成果表れてきて良かったね♪
子供は良いよね~…(*´∀`)実に純粋だわ☆にゃんこも可愛いし~♪♪あったかそうだ(-∀-*)
2007/10/23(火) 10:07:33 | URL | Aqua #Yqf9uHks [Edit
ライブおつ!
見に行きたいとかいわれると、感動もんだぁーおめおめ!

ネコあれるぎーだったか。
犬のがすきとかいってたっけ?(・∀・)アレ?
てか、なんだそのうらやましいネコは。ちょっともふらせろヤ。

2007/10/23(火) 19:37:29 | URL | 栖叉 #- [Edit
>トーラスタン
 がまんしなさい!(`Д´)

>ひろ
 ネコアレルギー仲間きたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
 11月11日にもLpaでライブやるんでよかったら見に来てください!!!!

>みかんぽん
 カワエエでそ(*´д`*)
 俺が欲しいわ!!!

 そうネコアレルギーなの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 好きなんだけどなーネコ…

>MMMっち
 なにしてやがった(`Д´)
 来たら驚いたよ多分!

 鼻水拭きすぎて鼻が痛いとです(・ω・`)

>たーた
 そぉー最初はまじで寂しかったよw
 やっぱ少なくてもだんだんと人が寄ってくるとめちゃくちゃ嬉しいね(*´ω`*)

 >ぬこ
 けしからんな俺が上に乗ってあげよう

>Aqua
 少しずつでも成果が現れるとやっぱ嬉しいわ(*´ω`*)

>すさっち
 ありがとうねー(*´ω`*)

 そうー犬のが好きだったんだけど、こういうの見るとやっぱネコも捨てがたい…!
 てかどこのチンピラだy
2007/10/27(土) 00:04:49 | URL | くろねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
