10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

さてさてやってまいりました

2007.10.20 *Sat
今年もやってまいりましたよ?

じょs…ハロウィンのシーズンがっ!!.。゚+.(´∀`*人)。+.゚

1年に1度の醜態を晒す日がどんどん近づいております。

仲間内からは女装以外の仮装は認めないわよ的な空気が漂っておりますくろねこですこんにちわ。

去年はチャイナ服で大暴走したワタクシですが、今年の仮装は何の衣装にしようかしら?
しかし衣装変えるにしたって買わないといけないんだよねー…

去年ブルドッグ見に行ったときナース服とかメイド服とか色々あったけど、どうにも手を伸ばしづらい額なんだよねwwwww

1000円とか2000円くらいだったらいいんだけど3000円4000円とかだったからなぁ…w

衣装に金かけはじめたらいよいよ俺も終わりかなって気がしてどうしても踏み出せません!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局今年もチャイナ服になりそうな気がする(・ω・)

しかし女装に対してこんなに肯定的な態度ではたしてボクはこのままでいいのでしょうか (; ・`д・´)
10月27日がハロウィンパーティーでございまする。
今年の結果のほどをどうかみなさん…

お楽しみあれ━゚+.゚+.゚(PД`q)゚+.゚+.゚━ッ!!


さて全然話かわるんだけど、こないだ友達に『金津創作の森ってとこでキティフェアやってるから行こう』と言われたんで行ってみました!

土日月の3連休明けの火曜日に行ったんだけど、出発する直前に友達が深刻そうな顔で話しかけてきた。

なに?と聞き返すと言いにくそうに話し始めた。

『実はテレビでさ、【毎週定休日は月曜日ですが、月曜が休日の場合はその翌日が休みとなります】という情報をキャッチしたんだよね』

(・∀・)…

(・∀・)……

おまえ今日じゃねーか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

出発前からテンションはだだ下がりだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもわずかな希望に期待してとりあえず向かってみました。
すると、駐車場にはチラホラ車が!!
まぁ平日だし人も少ないしこんなもんかな(*´ω`*)
と、すげー期待して降りてみると

うん、お休みでした(´∀`*)(爽

平日だから人がチラホラいたのではなく、俺らと同じようなアホが何人もいただけでした('A`)
お休みのお知らせを見てガッカリしているおねーちゃんを見ながら、ものすごい親近感を持ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ムカついたんで看板だけ写真撮ってやった(`Д´)
キティ


このままトンボ帰りもあれなんで、金津創作の森をちょっと歩いてみることにした。
『森』と名がついているだけあって、なかなかマイナスイオン放出しておりました(*´д`*)

しばらく歩いていると変なの発見
オブジェ


( ´゚д゚`)…?

オブジェ2


近くに看板があって、竜のなんとかって書いてあった気がする。
ハウルの動く城かと思ったwwwwwww

その後はヒマだったんでその足で久しぶりに海へ!

海沿いを走っていると、ちょうどいい時間帯だったのかものっそい空が綺麗でした(*´ω`*)
空3


なんて神々しい空なのかしら(*´ω`*)

他にもちゃんとしたカメラで写真撮ってる人もいたわー
確かにこれは撮りたくなるべ(・`ω´・)

あとは帰りにスシ食って解散しました(・ω・)
いやー何か自然に癒された一日だったじぇ
| 日記 |

COMMENT

ゲーセンで(σ゚д゚)σゲッツしたミニスカポリスとかミニスカナースとかあるぜ!
フリルバニーだったかな?そんなのもあるぜ!!

着てくれる女の子募集中です。年中無休、24時間営業。
2007/10/20(土) 21:03:21 | URL | トーラス様 #b1CHlJvs [Edit
キティフェア!?
キキララのがすきだけど、ちょとみてみたいzこんちきしょう(´゚Д゚)(?

さて、ことしはどんな美脚がみれるのかしら?^^^^
2007/10/20(土) 21:29:11 | URL | 栖叉 #- [Edit
なんでキティフェアなのww

しかもなんで私の別荘が写真に写ってるのかしr

年々女装が上手になっていくネコさんの仮装が楽しみです~!
今年はバニーガールですよね~^^
2007/10/20(土) 23:29:11 | URL | たた #- [Edit
女装に慣れてるねこさんや
そろそろ衣装を自分で作ってみてはいかがかね!
コスプレイヤーは全部自分で作るんだぜ!!!

キティの話してるってことは今回は猫娘っすか
2007/10/21(日) 02:48:10 | URL | かのぷ #- [Edit
今年も、女装するのね!!!!
楽しみだわっ…!!!!><
2007/10/21(日) 22:05:42 | URL | みかんぽん #- [Edit
凄いなー、皆に期待されまくりじゃないか!
当然私も期待してる。
今年も美脚&美乳を楽しみにしています。

っつか空綺麗!こりゃ写真撮るわ。

たたさんはあんなステキな別荘を持っていたのか…。
2007/10/21(日) 23:34:57 | URL | ネオミィ #- [Edit
>トーラスたん
 へんたい!

 全部俺が着てあげよう

>すさっち
 キティフェア休みだったけどな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 俺女より美脚^^^^^^

>たーた
 なんでって…ヒマだったから(ノ∀`)
 これ別荘だったの( Д)Y⌒Y⌒ ゜゜
 爆破しとけばよかった

 メイクとかすんの俺じゃないけどね(・∀・)
 網タイツは危険だと思います

>のっぷ
 俺そこまでコスプレに命かけてないからwwwwww

 猫娘ってワカメちゃんみたいな服装だったっけ…

>みかんぽん
 お楽しみあれっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>みっこ
 みっこより美人になってみせる(*´д`*)

 この空の写真あと20枚くらい撮ったぞwww
 
 でもあれ入り口なかったぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/10/22(月) 00:16:28 | URL | くろねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
