10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

2007.09.07 *Fri
かなり絶望的な夢だった

身長が130cmくらいになった夢見た。・゚・(ノ∀`)・゚・。

俺身長160cmくらいしかないからこれ以上身長縮んだら死んでしまう
夢の中で首吊る勢いだったぜ (; ・`д・´)

変な夢ってよく見るんだよなぁー…

鏡の前でオシャレして『よしっ(・`ω´・)』って出かけたら何故か下半身全裸だったりとか(ノ∀`*)

あとハゲる夢をよく見る。かなりリアルにハゲる夢を('A`)
リアルでハゲたら死のうかな


そうそうここで話変わるけど

6月末にやった我々『いちゃりばちょーでー』のステージ映像が、ケーブルで流れました.。゚+.(´∀`*人)。+.゚

これでテレビデビューも果たしたぜっ(*´ω`*)
毎月来るケーブルの番組表にも、名前は載ってなかったけどうちらのこと紹介されてたし☆
いやー実際テレビで自分の踊りとか見てると恥ずかしいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

番組やってるのはコミュニティチャンネルです。
今月はあと9日(日)、11日(火)、13日(木)、15日(土)の午後8:00?10:30にやっとります(・`ω´・)

福井ケーブルテレビをご利用の皆様、よかったら見たってね?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あと、夕焼けがキレイでした
20070907223753.jpg

| 日記 |

COMMENT

>鏡の前でオシャレして『よしっ(・`ω´・)』って出かけたら何故か下半身全裸だったりとか(ノ∀`*)
あれ?ネコさんいつもそうじゃん・・・。

テレビデビューも果たしたことだし次はハリウッドですね!
2007/09/08(土) 14:00:13 | URL | かのぷ #- [Edit
おおおTVデビューステキね!
っつか私はまずTV購入せねば…。

変な夢って見るよね、私はよく歯が粉々に砕ける夢を見ます。
2007/09/09(日) 00:36:10 | URL | ネオミィ #- [Edit
下半身全裸のハゲとかね、予知夢って怖いね。
2007/09/09(日) 06:39:29 | URL | トーラス #b1CHlJvs [Edit
TV出演おめでとございます(´▽`)
これでもっと琉球舞踊ファンが増えるといいですね!

私は殺されそうになる夢とか闘ってる夢が何故か多い気がします
(ほとんど逃げてる

あとは歯が抜けちゃう夢。
夢なんだけど歯が抜けた感触がリアルなんだ;
これは歯軋りしているからとか聞きますけど…
嫌ですね(´Д`;)
2007/09/09(日) 16:06:56 | URL | たた #- [Edit
TV出演おめでと☆次は全国ネットデビューだね♪

アタシも最近は寝不足のせいか、変な夢ばっかりだよ↓基本的にアタシは何かに追い詰められる夢が多いかなぁ…。たまにはスッキリ爽快に目覚めたい↓↓

夕焼けキレイ♪♪そういえば最近あんまり空見てない(・ω・`)
2007/09/09(日) 23:00:02 | URL | Aqua #tPresbLg [Edit
>のっぷ
 きみのぼくにたいするイメージがよくわかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>みっこ
 TVないのかよw
 それじゃマイコーのDVDとか見れないじゃん

 >変な夢って見るよね、私はよく歯が粉々に砕ける夢を見ます。
 人に殴られることばっかりしてるから!

>トーラスたん
 同時に見てねーよ!( Д)Y⌒Y⌒ ゜゜
 のっぷといいトーラスたんといい俺を言葉で犯すのが好きらしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>たーた
 エイサーね!エイサー!
 このTV出演でもっとでっかいステージとか出れないかな(*´д`*)ハァハァ

>Aqua
 俺もよくエイリアンに襲われる夢とかみるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 写真のことに触れてくれたのはきみだけだよ
2007/09/11(火) 22:37:34 | URL | くろねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
