10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

森田団地でのライブ&バトン

2007.08.27 *Mon
月に2回も更新するとはなんという奇跡

先週の土曜日、福井の春江らへんにある森田団地のお祭りでステージやってきました!(・`ω´・)

団地での祭りってことで結構なめてたけど少なくともウチの前でやってる祭りよりかはるかに楽しそうだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ウチの祭りしょぼすぎ('A`)

やっぱり団地の人たちが仲良くないとあんな祭りはできんね!みんな仲よさそうだった(*´ω`*)


ステージ自体は夜の7時半からだったんだけど、マイクの音あわせとかで5時くらいには現地入り。
てか、メシ食ってないんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

団地について、着替えなんかの控え室的なところに案内されると、部屋の中に生ビールのサーバーが置いてあった(´∀`)

(´∀`)…


まさに生殺し


いや別に俺は酒飲まないから別にいいんだけど、俺以外の人が酒飲みばっかりで

「アカン、これはアカンて(´Д`;)」

って発狂しそうになっててちょっとウケた(ノ∀`)

いやでもヒドいよこれから歌って踊るから酒飲めないのに控え室に生サーバー置くとかwwwww
団地の方々の陰謀を感じる (; ・`д・´)

しかもステージ7時半だからそれまで空腹のまま待ってないとアカンし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、思ったら焼き鳥と手羽先を持ってきてくれました(´∀`*)

7時過ぎくらいに

おめー直前かよwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これから踊らんとあかんのにたらふく食ったら動けんやんけwwwwwww

どうやらここの団地の人々は相当俺らが嫌いらしい (; ・`д・´)


肝心のステージは大成功とまではいかなかったけど、なかなかいい感じでした☆
多分これは福井の県民性なのか、ひじょーにノリがよろしくない。
1人で手を叩くとか、踊りだすとか、そういうのがないんだよなー。
どーも恥ずかしがるっていうかはっちゃけられないというか(´ω`)

が、しかしステージ的にはかなりよかった(´∀`*)
今まではだいたい30分程度の枠だったんだけど、今回は1時間やらせてもらったし、何より今までより音響が最高だった.。゚+.(´∀`*人)。+.゚

遠くまでよく響くスピーカーでかなり音がよかった☆

ステージ途中で沖縄の打楽器『三板』の体験講座をしたときに、ちびっこが予想以上に集まってなんかうれしかった(*´ω`*)
誰も集まらなさそうな雰囲気だったからびっくりしたわ

前にいたオバちゃんとか誘ってみても何か言い訳して断るし(・ω・`)

何にせよ結果的に盛り上がってよかったよかった(*´ω`*)
今までよりか楽しいステージになったことうけあいですわ☆

最後に集合写真♪
20070827183905.jpg


何か疲れ果てて顔が死んでるな…('A`)

以下バトン



『性格バトン』

トーラスたんから頂きました。
しかたねーなやってやるか(`Д´)


●自分で思う性格
いい加減なネガティブ人間☆

●人に言われる性格
ドS、O型なんだけどだいたいA型って言われる
あと変態とか変態とか変態とか

●男女関係なく友達の理想
やっぱ一緒にアホできる人で、マジメな話もできる人かなぁ
おもろい人がいい(´∀`*)

●好きな異性の理想
結構甘えてくれる人がいいかも(´д`*)
そこを冷たくつき返すのが楽しくてたm(ry

あといじりがいがあって話し上手な聞き上手でやさしい人(*´д`*)

●最近言われて嬉しかったこと
南風のママに言われた一言
ママ『キム踊りうまくなったね?☆』

俺『(*´∀`)』

ママ『まだまだ沖縄の人にはかなわんけどな(゚Д゚)』

俺『orz』

どん底に突き落とされました

●バトンの送り主の顔は見たことある?
変な天狗のコスプレした写真なら見たことあるけど顔はない

●送り主の印象は?
変態

●次に回す人
クール:なし
残酷:たーた
可愛い:あっちゃん
癒し:あんまり書きたくないけどみっこ(ドジ具合が…
かっこいい:なし
面白い:のっぷ
楽しい:みんな楽しすぎて…(´∀`;)
美しい:栖叉っち(絵が美しい(´∀`*)
頭がいい: をっきゅ先生(見てるんかな俺の日記…
礼儀正しい:なし
大人:なし
子供:なし
| 日記 |

COMMENT

団地の祭りってショボいイメージしかないけど、結構規模が大きかったのね。
ステージ出演とか、すっかり人前でやるのが当たり前になってるようで。次はテレビだな!
2007/08/28(火) 11:23:43 | URL | ミカド #y6hpw06. [Edit
なんかいつも見てるとねこしゃんがとても楽しそうでうらやましいでございますですよ;;
2007/08/28(火) 12:35:30 | URL | みかんぽん #- [Edit
いや、本当に楽しそうでイイよね。
ねこさんの日記を見ると私も何か始めたくなるんだよね~。
基本的に目立ちたがりだからステージとか言われると『むはー(*´▽`)』ってなるw

バトン…“あんまり書きたくないけど”ってどーゆー事ですk
確かに多少ドジですが。っつかどう考えたってクールかかっこいい、だろ私。
2007/08/28(火) 16:17:06 | URL | ネオミィ #- [Edit
うちの近所の祭りはしょぼい!
ねこさん、うちの祭りきてやってy
しかし、ステージ前にビール・焼き鳥とか罠すぎるw
ライバルの仕業だな!!!
もう沖縄移住しちゃえYO
2007/08/28(火) 18:34:24 | URL | かのぷ #- [Edit
日本人は恥ずかしがりなのさ~(*ノノ)
ほんとノリが悪いとは自分でも思います(´・ω・`)

沖縄ワールド行ったときも、皆で踊りましょう~って言われて踊ったんだけど、やっぱり恥ずかしさのが大きかったなぁ;
今年はきっと…楽しく踊ってみせる…!!


>バトン

なんで私が残酷Σ(´ロ`;)

もっとクールとかクールとかクールとかzzz
2007/08/28(火) 19:38:36 | URL | たた #- [Edit
美しい?オレの顔か?(*´ー`)
しかたねぇナ、うけt)Д゚).:'スンマセンデシt
2007/08/28(火) 20:12:23 | URL | 栖叉 #- [Edit
コスプレじゃないんだからっ///
2007/08/31(金) 01:12:16 | URL | トーラス #b1CHlJvs [Edit
>みかどん
 なかなか楽しそうな祭りだったー。何も食えなかったけど(`Д´)
 人前で目立つってちょー楽しいじぇ(・∀・)
 テレビ出てみたいねぇw

>みかんぽん
 楽しいよぉ~♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ
 みかんさんも踊るでございますですよ

>みっこ
 『むはー(*´▽`)』とか変態!
 ムーンウォーク始めたらいいよ^w^

 バトンに書くときになぜかすごく悔しかったんです

>のっぷ
 ばっきゃろーのっぷが裸踊りすれば祭りも安泰さ

 あの人らきっと何か恨みあるんだわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>たーた
 一回はじけたらもう何も怖くないよー(´∀`*)
 沖縄行ったら踊ることなんて普通だから全然恥ずかしくないじぇ!

 >バトン
 や、クールというよりかはどっちかというとグールかなと思いまして

>栖叉
 ( ´゚д゚`)コトバモデナイヨ

>トーラスたん
 どうせコスプレするんなら女装くらいハデにしろやあああ
2007/08/31(金) 19:04:36 | URL | くろねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
