10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ひさびさーに

2007.08.12 *Sun
やぁみんなげろ久しぶり☆(ゝω・)v
もはや月イチ更新すらしなくなったくろねこさんだよっ☆

日記書けよって言われ続けて4ヶ月。やっと重い腰を上げました(´ω`)
何書こうかな…('A`)


そうそう、6月の終わりにあった文化会館での「日本の民謡」のステージ。初の大舞台?だったんだけど大成功で終わりました☆

本番中に手のマメ破れたのは泣きそうになったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最近は俺三線の方じゃなくてエイサーの活動がメインになってる感じ。
ステージなんかもエイサーエイサーヽ(‘ ∇‘ )ノ
春まではよかったんだけど、夏になって練習すると軽く死ねるねコレ。
汗が止まらんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うちのエイサーチーム、若い男があんまりいないんで募集中です☆
個人的には若い女の子募集しt(ry

この間お店でタメのカップルを勧誘したら興味あるってことで2人入ってくれた.。゚+.(´∀`*人)。+.゚
まぁ若い人で「三線とかエイサー興味あるー」とか言う男とかよくいるんだけど、あんまり本気の人っていないんだよね。
でもこの2人は結構楽しんでやってくれそうだからよかったわー(*´ω`*)



三線の方でも、最近活動し始めた子がいて、その子に電話番号教えてたんだけど

「あのー…もし時間が空いてたらでいいんですけど、夜に三線の個人レッスンしてくださいっ☆>w<」

バイトとかで練習日に来れない日があるのと、9月に妹の結婚式があってそこで披露するためなんだってさーエライよね!(*´ω`*)

「うんいいよ(´∀`*)」

ってそっこーで返事して夜に近くの100満ボルトの駐車場で個人レッスン開始(゚∀゚)

「安里屋ユンタ」と「涙そうそう」を教え始めました☆

レッスン中に

「キム兄の歌声っていいですねっ☆(*・ω・*)」

とか言ってくれるしレッスン始める前に

「近くのバーミヤンで一緒に晩御飯食べませんか?(*・ω・*)」

とか言ってきてもうかわいくてしかたないなこの後輩は(´∀`*)
なんかちょー青春てかんじ

















……










いや、男なんだけどな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。(血涙)

こんなこと女の子が言ってきたら俺もう(*´д`*)
まぁでも普通に熱心にやってくれて俺はうれしいんだけどねw

何か大学で和太鼓のサークルやってるらしくて、そこに三線を盛り込みたいんだって。すごいよなー




あぁぁぁぁぁ女の子の個人レッスンしてええええぇぇぇ(`Д´)
性的な意味で
| 日記 |

COMMENT

お兄様ってば・・・
個人レッスンとか・・・

性的な意味でとか・・・

おにゃのことか・・・








変態(´∀`*)
2007/08/12(日) 13:46:06 | URL | 将来の義理の妹 #- [Edit
>個人レッスン

マジで女の子に教えてるのかと思ったじゃない!!
おぉ~、いい進展!?とかワクテカしてた私の期待をみごとに裏切ったねこさんはそのままその♂後輩さんとラブラブしなさい!

エイサー頑張ってますねー
あれは半端な運動量じゃないと思うさ
太鼓片手に持つと、相当な重さなんじゃないの?(軽いのかな

月イチでもいいから日記の更新待ってますじぇ(*゚∀゚)=3
2007/08/12(日) 13:59:13 | URL | たた #- [Edit
私も騙されたー!
今後進展報告日記でやってくれないかな、とか期待しちゃったのに。
いっその事その後輩クンとできちゃう事に夢を方向転換します。

ってか更新楽しみにしてましたぜ!
今後も週一でいいから進展ほうkブログ更新頼む。
2007/08/12(日) 18:13:13 | URL | ネオミィ #- [Edit
ねこさん、女装の次は男に走ったか・・・
まぁ、色々ありますしね!世間に負けずに頑張ってください
2007/08/12(日) 18:44:28 | URL | かのぷ #- [Edit
変態復活ktkr゜+.(゚∀゚)゜+.

いや、変態はともかく、更新しる!まってたんだからw

個人レッスンがんばれ~
2007/08/12(日) 19:37:36 | URL | 栖叉 #- [Edit
女装して教えたら外見的には「女の子の個人レッスン」になるよ(゚∀゚)
2007/08/12(日) 19:59:39 | URL | 草輔 #- [Edit
ドキドキしながら見てて吹いた(´゚ω゚):;*.:;

性的ヤバスwww
2007/08/13(月) 00:40:00 | URL | リセ #- [Edit
不純だよね。
2007/08/20(月) 00:50:32 | URL | トーラス #b1CHlJvs [Edit
>将来の義理の妹
 褒め言葉として受け取っておこう(´∀`*)

 あとおめーに弟はやんねー!(`Д´)

>たーた
 ひっかかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 後輩くんとはすでに肉体関係です

 エイサーがんばっとるよぉー(*´ω`*)
 太鼓はパーランクーってやつは軽いんだけど、シメデーク(締太鼓)ってのがちょっと重いんだわ(・ω・)
 軽くブートキャンプみたいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>みっこ
 単純なやつらめ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 ちなみに後輩くんとはすでににくt(ry

 楽しみなんて嬉しいなコノヤロー( ´∀`)σ)・´з`・)
 次の更新をまて!
 3ヶ月くらい

>のっぷ
 あの、少しくらい止めたってばちはあたらんよ?

>すさっち
 更新はわかったからせめて名前で呼んでくれよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>草輔たん
 Σ(´д`*) その手があったか

 アレ、俺が女の子?

>リセ
 やっぱ個人レッスンは夢だよね
 性的に

>ぷr…トーラスたん
 むしろ純粋であると確信している
 
2007/08/20(月) 22:05:37 | URL | くろねこ #- [Edit
ひっさびさやのぉ…
もうさ、ユーその後輩で手を打っちゃいなよ(・∀・)
向こうも女装したキムなら喜ぶっしょww
2007/08/24(金) 18:28:47 | URL | 南達 #- [Edit
>南達
 なんかそこで妥協してしまうのもアレよね。
 てか、喜ばしたくねぇwwwwwww
2007/08/27(月) 19:55:20 | URL | くろねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
