10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

あーつっかれた(`Д´)

2007.04.02 *Mon
金沢まで通うのやっぱ疲れる(。-`ω´-)

研修くそめんどくせーうへへヽ(゚∀。)ノ


こないだの記事で書き忘れたことあったから付けたし!

さっき思い出したんだけど、春うららん祭のゲストでマギー審司がきてたんだよね。

20070402221928.jpg


正直マギー審司よりも隣にいるぼっちゃんのがウケた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あのでっかくなる耳のサイン付きをプレゼントするよっつってんのにそれをかたくなに

「いらねー( ゚д゚) 、ペッ」

って拒んでるのがウケたwwwww
ちょータメ口だしwwww


あとマギー審司のステージが終わったあとにオークションがあったんだけど、最初の3品くらいはマギー審司がいて、それが終わったら帰っていったんだよね。

んでその最初の3品の中に「サイン入りでっかい耳」があったわけですよ。
原価450円とか言ってたけどコレ6000円とかアホみたいな値がついてたしwwwww

あれ6000円で買った後の喪失感てすごいんだろうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでマギー審司の出番終わって、帰ったかと思ったら一緒に客もスーって引いてってかなり寂しかったwwwww
オークション会場に残ってんの20人くらいだったぞwwwww

これDS楽にいけるんじゃね?とか思ったけどDS回ってきたころには結構人戻ってきやがったし…チッ(・д・)



あと関係ないけどちょっと夕焼けがキレイでした(‘ ∇‘ )

20070402222009.jpg


小田和正の「たしかなこと」聴きながらこの景色見てたらちょっとだけホロリときた(´;ω;`)

やっぱケータイ変えると写真キレイね!
3年ぶりに変えたらギャップが激しいよね!
使いこなせねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんだけじゃあれなんで↓にセクシーおっぱい画像でも置いときますね^w^
洋モノだよっ☆
谷間(*´д`*)

20070402221942.jpg



( ゚∀゚)o彡°OPPAI!!OPPAI!!!
| 日記 |

COMMENT

>おっぱい


( ゚Д゚)…


( ゚Д゚ )
2007/04/03(火) 00:25:32 | URL | ドッフ #UqRRy/dA [Edit
洋ものじゃねーよヽ( `Д´ )ノ
2007/04/03(火) 07:03:33 | URL | プルァ #b1CHlJvs [Edit
ん?
っていうか、その耳買ったのねこさんだよね?
もしくは隣の子供。
『あ、アンタの為に買ったんじゃないんだから!!』って。
2007/04/03(火) 21:35:42 | URL | ネオミィ #- [Edit
おっぱい…('A`)
べ、べつに期待してたわけじゃないんだからねっ
2007/04/05(木) 02:09:17 | URL | 南達 #- [Edit
↑上の人たちに…ワロタw
2007/04/06(金) 12:43:34 | URL | みかんぽん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 18:26:33 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
