10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

おひさしぶりでございますだ。

2006.12.30 *Sat
このままだと今年最後の日記が女装で終わりそうなんでとりあえず更新φ(-`Д´-*)

イヤー放置したねコレ。
1ヶ月軽くいってしまっているね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネタがないわけではないんだけれども更新意欲がまったくなかった('A`)

2,3ヶ月前くらいからちょこちょこ南風のライブに出させてもらったりしてなかなか楽しい毎日を送っておりましたよ(n‘∀‘)η

20061230225208.jpg
こんなんとか

20061230225220.jpg
こんなんとか


この写真友達に撮ってもろたんですけどね。

1枚目の写真俺の右にメインボーカルがいたんだけど、惜しいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁこの切れ具合がいいんだけども。

2枚目の写真俺と写っている人はみんなのリーダーしまちゃんです。
そういや沖縄のヘビの写真にも写ってたな(´ω`)

こんな感じでギターとセッションしながらBEGINの「イラヨイ月夜浜」って曲をメインにやっております(・`ω´・)
メインというかこれしかできないんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

小さいステージだけど、こういう発表の場を持てるってことはいいコトやね(*´ω`*)
なんてゆーか少し自身がつくね。

何か三線始めてからステージに上がることがちょくちょくあって楽しいヽ(‘ ∇‘ )ノ
こないだ南風のママにバンドの生演奏やってるライブハウスみたいなバーに連れてってもらって、そこの大きいステージでライブさせてもらった!

かなりよさげな音響と、かなりまぶしいライトで照らされておしっこちびりそうだったけど何とかミスらずにやりとげたぜ(゚∀゚)
やっぱ少し大きめのとこでやると気持ちイイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あと最近従兄弟が結婚式挙げたんだけど、そんときの披露宴で三線やらせてもらった(*´ω`*)


結構でかい披露宴会場の壇上に俺ひとり…(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


気絶しそう


目の前に親類連中が勢ぞろいだぜ?
そりゃおめー足も震えるぜwwwwwwwwwwww

ヤケクソでみんな立たせて踊らせてやったぜ(゚∀゚)

親戚もありがとうありがとうって喜んでくれてよかったよかった(*´ω`*)
いいもんだねー結婚。
親戚の普段見れない一面が見れてよかった.。゚+.(´∀`*人)。+.゚

三線始めたおかげでいろんな出会いがあっていろんな経験ができた。
ほんと三線に感謝だわ(*´ω`*)


今年の出来事の中で三線始めたのが一番印象強いかなー?

(゜∀゜)…

Σ(゜∀゜)

違うな、一番は女装だな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやまぁ、これもいい経験だよね(?)


とりあえず今年はほんとに色んなことあったね!
人間的に少し成長できた気がするそんな年でした(*´ω`*)

明日は大晦日!初詣に行きたい!.。゚+.(´∀`*人)。+.゚
けど37度4分の熱があるそんな大晦日前夜。

明日熱が下がってることを祈ってもう寝ます(・ω・`)

それでは、みなさんよいお年を(*´ω`*)
| 日記 |

COMMENT

ちょwwww女装てwwwwwww
2006/12/31(日) 03:35:25 | URL | ドッフ #- [Edit
凄い充実した年になったぽいね~
何かに燃えれるなんて羨ましいぜ!
来年は上達してTV出演だね!!!
2006/12/31(日) 11:46:39 | URL | かのぷ #- [Edit
あけましておめでとう!
良いね、昨年はとても楽しい一年だったのね!
今年は更に、化粧の仕方とか色々覚えて
実りのある女装ライフを楽しんで下さい!v-238
2007/01/02(火) 23:51:26 | URL | ネオミィ #- [Edit
やっぱり、女装をさせたMIRIKAの判断に狂いは無かったなりね。。。ふふふ

今度はセーラーかナースにしよ♪
2007/01/12(金) 09:22:14 | URL | MIRIKA #- [Edit
遅くなったけどコメント!

>ドフたん
 おめーいまさらかよwwwwwwww

>のぷ君
 いいものに出会いましたよ。
 TVはまだだけど雑誌には載ったわよ(゚∀゚)

>みっこ
 ぼくふつうのおとこのこでいいです

>みりか
 狂ってて欲しかったな…('A`)
 チャイナ以上に危険な衣装はヤメテ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/02/03(土) 01:15:53 | URL | くろねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
