10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ハロウィンぱーちー(・ω・)

2006.11.15 *Wed
はい、だいぶ放置しましたね(‘ω‘)

もう気まぐれ更新に近い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この前の日記でチャイナ服着るって書いたけど、あれ実はハロウィンの仮装なんです(`ω´*)

何でチャイナ服かっつーと、友達とハロウィンにどんな仮装をするか話してたら

「あ、私チャイナ持ってるよ!着る?(・∀・)」

!Σ(゜∀゜)

ま、こういう流れです。
最初は冗談半分だったんだけど、ハロウィンが近づくにつれマジで女装な流れになってしまったんでマジ女装したのね。
決して!決して趣味じゃないんだからね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そこんとこをぜひともわかっていただきたい。

さて、女装をするにあたって2つ問題があるんだよね。

1:「おっぱい」

これはまぁ、ブルドッグ行ったら100円であったよ。
sexi2.jpg


せくしーぼんばーwwwwwww

最初はふにゃふにゃだけど、強く握って中にある水袋みたいのを破裂させると化学反応かなんかで膨らむらしー。

てかよく見たら下に三線置いてるし( Д)Y⌒Y⌒ ゜゜
俺は三線の上になんてものを('A`)

ちなみにコレ、膨らませてみたら左右のおっぱい大きさちがうwwwwwwww
くそうけたwwwww

2:「スネ毛」

これはもうストッキングしかあるまいと思って友達に靴と一緒に借りました(`ω´)
当日初めてはいてみたんだけど

スケスケでスネ毛ぜんぜん隠れねえwwww

かえって汚らしさが倍増したぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「じゃ、剃ればよかったんじゃん(`Д´)」

そう思う人もいるだろうけど、スネ毛剃ったらもう後戻りできなさそうだったから剃らなかったんだ…ッ!

まぁでも、チャイナはロングだったし、薄暗いと結構わかんないからそんなに気にはならんかったかな(・ω・)


そんな2つの問題をかかえながら当日、いざ変身(゚∀゚)

チャイナ服着てストッキングはいて…もうこれだけで相当のキモさを放っていたと思うね('A`)

で、次は友達に化粧してもらった。


ビューラーでマブタをギリギリ挟まれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てかマスカラめっちゃ恐怖なんですけどwww
目やられるかと思った。

化粧が終わったら、これまた知り合いに借りてきたウィッグを装着。
おろしたままだとモサモサしてるので、友達がアップにしてくれた(n‘∀‘)η

そして完成(゚∀゚)

心臓の悪い方はこれ以上見ないでくださいwwwww
































20061115051654.jpg


20061115051645.jpg


20061115051634.jpg


(ノ∀`:;.:...

南風で着替えさせてもらったんだけど、
コレで出て行ったとたん写真撮影会始まったしwwwwww
てかせくしーぼんばーでめっちゃ巨乳になったwwwww
これ想定外wwwwwww

さぁみんな俺を笑ってくれwwwwwwwwwww


そしてハロウィンぱーちーやってるクラブまで突撃。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まーおもしろい仮装してる人いっぱいいたね!!

めっちゃでかいアフロかぶった人いてかっこよかった(゚∀゚)

一番ウケたのが、大人のおむつとよだれかけのみで赤ちゃんの仮装した外人wwwwwwwwwww

並のテンションじゃなかったwww

俺その赤ちゃんにお姫様抱っこされたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はづかしwwwwwwww

何で俺赤ちゃんにだっこされてんのwwwwwwwwwwwww

あとは囚人服着た人がソファーで寝てたんだけど、何かおかしいなーと思ったら、マブタに目描いてやんのwwww
しかも黒目が変な方向に描いてあって視線がラリってたwwwwwwwww
ふっと見た瞬間にコレがいたから死ぬほど笑ったwwwwwwww

あとはなんだろ、とりあえず腰振って踊り狂ってたな俺。
サッカーのユニフォームっぽいの着た黒人のおっさんと股間擦り付けながら踊ってたなwwwww

てか途中でせくしーぼんばーがしぼんできて、レフトおっぱいがずり落ちそうで大変だったwwwwww

そういえばハロウィンぱーちー全体的に外人が多かったなー。
外人はノリがよくてほんと楽しかった(*´ω`*)
特に黒人のおっさんがかっこよかったし楽しかった!.。゚+.(´∀`*人)。+.゚

ありえないテンションで1時間か2時間ほど楽しんで帰った(´ω`)

一緒に行った友達と、そのままコンビニに寄ったんだけど、テンションが下がりきってないせいで衝動でコンドーム買って、レジでそこのコンビニの店長に

「店長コレ一緒に使いましょうよ(*´д`*)」

とか言ったら店長と友達が爆笑してたwwwwww

その後は南風戻って着替えさせてもらって、友達にクレンジングオイル借りて帰宅。
化粧そのままで家帰ったから、家族に出くわすかとヒヤヒヤだったぜ(゚∀゚;)

こんな感じの壮絶なハロウィンでしたとさ(*・ω・*)
| 日記 |

COMMENT

コンビニの店員と熱い夜を過ごした
まで読んだwww
2006/11/15(水) 07:36:29 | URL | 南達 #- [Edit
Σ(゚Д゚;)
どこのママかとおもtt

ていうか胸!でか!
なにこのせくしーしょっと!

ハロウィンだったのね~、なるほど。てっきりそっちに目覚めちゃったのかと思った(`д´;)

ブルドッグにそんな面白いものが売ってるのね
ok、今度買いに行こう

ハロウィンの仮装いいなぁ、外人さんは絶妙に似合うんだよねぇw
2006/11/15(水) 08:38:40 | URL | たた #- [Edit
ちょwwwwふいた、色々フイタwwww

てかうん、美脚ってことをアピールしたいんか、その写真は!(・∀・)
すげぇーな、ハロウィンパーティーとか、楽しそうだな!
外国ちっくだー
2006/11/15(水) 10:00:15 | URL | 栖叉 #- [Edit
さすがねこさん。
2006/11/15(水) 16:58:46 | URL | ☆あっ☆ #eJYe8cuI [Edit
ハロウィンぱーちー楽しそう!良いなぁぁぁv-10
ってか思ってたよりかなり素敵になっててびっくりw
似合うじゃないの…元腐女子としてはトキメキましt
本命は店長じゃなくて黒人のおっさんでしょ?.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
2006/11/15(水) 22:16:51 | URL | ネオミィ #- [Edit
これがきっかけで新たな人生に目覚めても、否定はしないよ、ボク。
2006/11/16(木) 05:04:13 | URL | プルァ #b1CHlJvs [Edit
君のチャイナはホントに素敵だったよ☆
2006/11/16(木) 19:39:44 | URL | mirika #- [Edit
くろつん素敵すぎだぁよvV
2006/11/16(木) 20:03:45 | URL | hiro #- [Edit
写真全部、満面の笑みじゃん。
実は趣味なんだな?ん?
2006/11/23(木) 22:42:53 | URL | ミカド #y6hpw06. [Edit
コメントすら返してなかったね!ごめん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>南達さん
 あやうく過ごすとこだった。

>たーたん
 俺あの日だけ爆乳だった(゚∀゚)
 きっと誰よりもせくしーだったはず!(`ω´)

 ブルドッグじゃなくて100均だったかもしんね。

>栖叉っち
 もっと笑ってくれよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 結構な人数に「脚キレイだね」って言われたよ。

 複雑な気分でした。

>あっちゃん
 ありがとよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>みっこ
 いいでそ(・∀・)
 楽しかったじぇ~.。゚+.(´∀`*人)。+.゚

 笑えないハマり方してたから自分でもビビったわ。
 黒人のおっちゃん…(*´д`*)

>プルァたん
 目覚めたら真っ先にプルァたんのとこ行くわ(´д`*)

>みりか
 ありがとーね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>hiro
 ありがとーねえええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(血涙

>ミカドさん
 もう笑うしかないぜアレ。
2006/12/30(土) 23:33:34 | URL | くろねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
