10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

Mr.Children - 『しるし』

2006.10.14 *Sat
昨日のMステめっちゃ感動した!(ぅω;`)

Mステでミスチルが新曲歌うって聞いたときから楽しみにしてたんだけど、まさか大トリとは思わんかった!

さすがミスチル+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

新曲もまじでよかったし!
二重の感動で涙出てしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

『14歳の母』っていうドラマの主題歌もやってるよね。
新曲目当てでドラマ見てたんだけど、オープニングで流れてて中途半端に流れてたからちょっともやもやした(`ω´)
サビ前で終わるってどういうことよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この『しるし』って曲はほんとラブソングだね。
聴いてる途中まじで涙出てくる(ぅω;`)
ほんと歌詞がよろしいわー。
あとサビの最後の方のメロディーが好きだー(*´ω`*)

でもこれカラオケで歌うの結構大変そうだなぁ(・ω・;)
「狂おしく鮮明に 僕の記憶を埋め尽くす」の部分とかシャウトしてるし。。
練習あるのみだな!

てかYoutube探してみたら何気にあったしね。
早すぎるけどありがたい(*´ω`*)
リピートリピートヾ(o′∀`)ノ

みんなも見てみて!そして泣け!



え?沖縄レポ?

…また気が向いたときにね(〃´・ω・`)ゞ
| 日記 |

COMMENT

スクロールしていっていきなり顔が見えてビクッっとしたのは私だけでしょうか…(´・ω・)
2006/10/15(日) 00:36:50 | URL | ねあ #ehuBx04E [Edit
桜井さんの顔見てショック死できるんだから幸せだよ(・∀・)
2006/11/15(水) 06:10:01 | URL | くろねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ミスチル(Mr.Children)話題のニューシングル「しるし」がいよいよ…
2006/11/16(木) 07:45:33 | ライムワイヤー・カボスのダウンロード [Del

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
