10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

風邪ひいたー(ぅω;`)

2006.10.01 *Sun
すーぱーのどいてー(ぅω;`)
吐血するかと思うよコレ。

しかも鼻水ずるずるだー(`ω´)
鼻かんだら鼻血出て止まらんし。
失血死する('A`)

誰か俺の風邪ちゃんもらってちょーだい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


家でぼーっとしてるのも暇なので、ここらで沖縄レポをぼちぼち書いていこうかな(・ω・)

さかのぼりましたるは9月の14日。
沖縄出発を明日に控え、テンションが上がりっぱの一行。

朝8時に店に集合という予定になってたんだけど、みなさん絶対起きれないということでぱいかじにお泊り(*´ω`*)

テンションが下がらずにしゃべってたら4時まで起きてたし('A`)

気絶するように寝て、7時に起床。
初日からハードだぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

準備して小松空港に出発ヾ(o′∀`)ノ
朝のドライブは気持ちよかね(*´ω`*)

空港に向かう途中で、車が一台いきなりオーバーヒートした。
最近買ったらしいんだけど、オイル交換とか冷却水とかまったく手入れされてない状態だった(・ω・`)
きちんと手入れしてから売るってことになってたみたいだけど、これはひどい。
何とか空港近くまで行けたので、その辺の駐車場に止めさせてもらうことにして、他の車に無理やり荷物と人を詰め込んで空港に到着。

トラブルがありつつも何とか飛行機の時間には間に合って、無事飛びたてました(*´ω`*)

てか飛行機なんて修学旅行以来でまじ楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
雲の上の風景はすごいキレイ♪
写真はないけどな(ぁ

Y澤も一緒に行ったわけだけども、こいつ飛行機苦手で、着陸したとき手汗べったりでうけた(・∀・)

ご飯を食べていなかったので、空港内の『A&W』っていうマックみたいなファーストフード店で食事した。

ここで『ルートビア』っていうドリンクが売っていて、これがまたクセのある味なんだよね。
何か後味がうがい薬みたいの(ぁ
みんなおいしいおいしい言って飲んでるけど、あいつら絶対いかれてるぜ (; ・`д・´)

食事が済んだとこで、空港の外に出て、レンタカーのある駐車場まで移動する。

9月だし、そんなに暑くもないだろ'`,、(´∀`) '`,、
と、思いつつ外に出てみると

あっつ…(´Д`;)

台風が近づいてるせいか、湿気が高くてまじ暑かった(´Д`;)
おそろしや沖縄。

でも雨は降ってなかったからよかった(*´ω`*)

最初の目的地は『玉泉洞』
これ読み方わからなくて「たませんどう」とか言ってたらめっちゃ笑われた。
はづかしー(*ノノ)

てか沖縄ってほんとキレイなんだなぁ
道路も民家もみんなキレイ。
途中とうきび畑とかあって、なんかほのぼのしてた(*´ω`*)

ほのぼのドライブを楽しみつつ『玉泉洞』に到着。
ここは『エイサー広場』って所があって、そこでエイサーっていう沖縄の踊りを披露しているらしいので、まずはそれを見る予定でした(・ω・)

まだ時間があったので、おみやげ品とか見て回って、エイサー広場周辺に出ると、ぱいかじのお姉ちゃんが何か叫びながら走ってきた。

「ねーこれ見て見て!あやちゃんと写真撮ったの(*´ω`*)」

あやちゃんて誰だよ(´∀`;)
と思いつつ写真を見てみると、お姉ちゃんとその妹に白蛇が巻き付いてる( Д)Y⌒Y⌒ ゜゜

「1000円で記念撮影できるんだよー♪」

聞いたらダッシュで向かいました(ぁ

1000円払ってあやちゃんとパシャリ☆
20061001010053.jpg


これは携帯で撮ってもらった(*´ω`*)

左が俺で、真ん中がりゅうせい、右が常連のしまちゃん。
目線とか入れるのめんどいから顔とか晒してるけどいいよね(ぁ

あとはその辺ぶらぶらしてハブ酒を少し飲ませてもらったりとかしてた。

いい時間になったのでエイサー広場に集合。
ショーが始まった(・ω・)

( ・ω・)…

(;・ω・)…

(*・ω・)…

すげー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本場のエイサーって初めて見たけど、アクロバティックでほんとにすごかった!
指笛とかもちょー響いてんの。すごすぎ。
この感動はほんと実際に見てみないとわからないね!
沖縄行ったらエイサー見てみるといいよ(・ω・)b

ひとしきり興奮して次へ。
何かヘビのショーとかあったんだけど、時間がないので鍾乳洞の方を回ることにした。

鍾乳洞は、ふーんて感じ(ぁ

暗くて俺のくそ携帯じゃ写真とれなかった(・ω・`)

時間が押してたので、鍾乳洞をさっさと回ったら玉泉洞を出ることになった。
おみやげをチラ見しつつ歩いていると、ふと目に止まったものが。

20061001010104.jpg


( Д)Y⌒Y⌒ ゜゜

手にとってみた

20061001010113.jpg


禁断の扉が開かれてしまうらしい

(*´д`*)ハァハァ

急いでたから、こんなん他にも売ってるトコあるだろーと思って写メだけ撮って玉泉洞を出た。
あとで写メを確認してみると、上の写真のほうに

「当店限定、他店での販売は一切しておりません」

って書いてあったorz

くそ…

買っておけばよかった…ッッ!!

いい時間になっていたので、那覇市内にあるホテルに出発。
ぱいかじの家族と、店のお客でホテルが違うみたい(・ω・)
ホテルに到着して、荷物を置いたらみんなで晩御飯を食べに行った。

行くとこ決まってなかったので、タクシーの運ちゃんにどっかうまいとこないかって聞いて、そこに連れてってもらうことにした。

何かクソ高い料亭だったしorz
あのタクシーのハゲ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも金曜なのに板前が2人休んでて料理できるの遅いとか。
おめー金曜とか一番混むような日に板前2人も休ませてんじゃねーよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも一緒に来てるおっさんがかなりくだらん理由で料亭の人とモメてるし。
器がちっちぇー(`ω´)
まじ気分悪かった。

晩御飯を食べ終わって、タクシーでホテルまで戻った。

元気な人はこの後飲みに行く予定だったけど、俺は疲れたからホテルでお留守番(・ω・)
そしたらぱいかじのお姉ちゃん連中が「暇だからそっちの部屋行くわー」みたいなメールきた。

とりあえずシャワー浴びて、お姉ちゃんらとだべって、友達に電話して爆笑して2時くらいに気絶したw


初日はこんな感じ!
あー長かった(´ω`)

2日目はまた今度ーヾ(o′∀`)ノ
| 日記 |

COMMENT

若さがまぶしぃ(つ口`)(?

沖縄いいなーw
いってみてぇー!アヤちゃんまきてぇー(?
2006/10/01(日) 11:43:51 | URL | 栖叉 #- [Edit
あやちゃん巻くのに1000円か~
何で1000円払って拷問受けなきゃいけないんだ

風邪お大事に。
2006/10/01(日) 23:02:40 | URL | ミカド #y6hpw06. [Edit
うわ…。
そのにょろにょろしたの…生きてるの!?!?ナマモノなの!?;;
ムラムラ黒糖って…主成分が気になる…w
2006/10/02(月) 08:45:00 | URL | みかんぽん #- [Edit
あやちゃんがとっても可愛い(´Д`*)

沖縄いったことあるけど、エイサーはまだ見てないから一度は見たい。男性が軽やかに踊るやつだよね。
衣装も踊りもかっこええと思うのです。



ムラムラ黒糖は次に沖縄に行ったときに買ってきてあげよう(・`ω´-)ミ☆
2006/10/05(木) 18:19:26 | URL | たた #- [Edit
>すさっち
 ほれほれー(・∀・)(?
 
 YOUまいちゃいなよ

>ミカドさん
 1000円で臨死体験できるんだから安いもんじゃないか。

 てか風邪まだ治らない(ぅω;`)
 咳がしつこいんだけど!(`Д´)

>みかんちゃん
 ひやっとしてて気持ちいいのよこのナマモノ(*´ω`*)

 禁断の扉が開かれそうなハブエキス配合だよコレ。

>たーたん
 俺も可愛いって言ってくれよ。
 あやちゃん可愛いんだけどね(*´ω`*)

 エイサー一回見たほうがいいよまじで。
 ホントかっこよくて感動する(ぅω;`)

 >ムラムラ黒糖は次に沖縄に行ったときに買ってきてあげよう(・`ω´-)ミ☆

 !Σ(゜∀゜)
 たーたん愛してる(*´ω`*)
2006/10/14(土) 16:19:37 | URL | くろねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
