10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

台風がぁ━゚+.゚+.゚(PД`q)゚+.゚+.゚━!!

2006.09.11 *Mon
発生したらしぃ(´・ω:;.:...

『台風13号 SHANSHAN(サンサン)』

何がサンサンだぁ!!(# Д)Y⌒Y⌒ ゜゜

太陽さんさんにしろやはげ!(`Д´#)

13日21時には沖縄の南へ達する見込みらしい(・ω・`)

15日出発なんですけど!。・゚・(ノД`)・゚・。

これジャストで重なる香りがするぜ。
なんて香ばしいの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、なるようになるかぁ…(・ω・`)




昨日りゅうせいのお姉様をいじりまくってたら、ライブの最後に

『はい!今日はまだ演奏したい人がいるそうでーす☆』

って俺と友達が無理やり紹介されたし!(`Д´)

いずれライブに出てもらいたいってことは聞いてたけど、10月か11月って話だったのに!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お姉様に軽くはめられたぜ。

というわけでいきなり店でライブデビューしましたちくしょーめ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

『ハイサイおじさん』と『島人ぬ宝』の2曲を演奏したょ!

どっちも弾き語りできないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しゃーないからハイサイおじさんは三線だけ俺が弾いて、歌は歌ってもらった(*´ω`*)

友達がギターで三線とセッションしたんだけど、いきなりだったからギターがぐだぐだになってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺も微妙にがんばって弾き語りしようとしたけど三線がめちゃくちゃになって歌どころじゃねーし('A`)

島人ぬ宝は俺が三線あんまり弾けないから、三線はまかせて俺がボーカルで歌った(*´ω`*)

結構好きな曲だったし、カラオケ気分で気持ちよく歌えたじぇヾ(o′∀`)ノ
歌だけってかなり楽。
三線って単音で鳴らすから、弾き語りしようと思うと結構難しいんだよね。。。

楽しかったけど散々だったわよ!ヽ(`Д´)ノ

次はまともにできるように練習しよ(・ω・`)
| 日記 |

COMMENT

サンサン♡
うちは暑くてもうだめ…溶けそう…;;
ライブデビュー
あらぁ…おめでとう~w
うちは仕事に追われてこっそりmixi(ぁ
もうだるい~いやだ~~~~~~~~

誰か銀河鉄道999に乗せてくれ!!!
どこかの星の高価なラーメンが食いたいんだ!!
2006/09/11(月) 14:07:11 | URL | みかんぽん #- [Edit
さんさんさん爽やか三組~
2006/09/11(月) 21:03:27 | URL | プルァ #b1CHlJvs [Edit
コメント返すの忘れてた(・ω・`)

>みかんちゃん
 ありがとねー(*´ω`*)
 ぐだぐだで終わったけど。。。

 牛乳ラーメンってうまいんかな…(ぁ

>プルァたん
 (´゚д゚`)
2006/10/01(日) 01:39:49 | URL | くろねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
