10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

(・ω・`)

2006.09.04 *Mon
もう毎日更新しないかもしんない(・ω・`)

でもするかもしんない(´・ω・`)
気が向いたときにちょくちょく書いていこー。

先週の木曜日家庭教師に行ったとき、いつもハイテンションなりゅうせいがかなりテンション低かった(´ω`)

全身から『やりたくないオーラ』が溢れ出してたね(・ω・`)

7時から2時間の予定だったんだけど、8時からアンビリバボーが見たいとかだだこねてるし(`Д´)
とりあえず8時までやろうと何とか説得したけど。。

何でこんなテンション低いかってと、この子のお姉さんが英語がすごいできて、フリーの英語教室?みたいなのを開いているのです(・ω・)
それでりゅうせいも英会話を習ってるんだけど、家庭教師の前に英会話があったらしく、そこでお姉さんに

『もう今日は勉強したくない(ぅω;`)』

って泣きながら言ってたらしいw

まぁ

俺はそんな要望きかんけどね!(`ω´)

テンションが低い中とりあえず1時間勉強して8時になりました。
ほんとはここでテレビ見せちゃいけないんだろうけど、俺もあまちゃんだよねぇ…30分だけ見てこいつって送り出してしまた(ぅω;`)

くそー俺弱いな!(`Д´)

と思いつつ休憩してたらりゅうせいママが登場。

『もう終わったの?りゅうせいどうした?』

と聞かれて、事情を話すとママの顔が変わった(`Д´;)コワイヨ
んでりゅうせいがいる部屋にスタスタと歩いていって、30秒ほどしたらりゅうせいが涙目でママと出てきて口論してた。

りゅうせい『なんでテレビくらい見せてくれんのさ!。・゚・(ノД`)・゚・。』

ママ『お前学校の授業中に先生テレビ見せてくれるんか!(`Д´#)』

ごもっともですママ(´;ω;`)

りゅうせいを座らせて、叱りながら説得して、『お母さんも一緒にやるから勉強しよう』と言って、りゅうせいと俺とママで授業再開(`ω´;)

ママはりゅうせいを見張るようにプレッシャーかけてるんだろうけど、正直俺も緊張した。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やべーへたな問題だせないぜ!(`Д´;)

問題を紙に書いて渡すと、ママもりゅうせいと一緒にそろばん片手に計算してた。

こういうの見てると、親子だなぁって思うね。
最近こういうの見てないからちょっと微笑ましかった(*´ω`*)

同時に俺もしっかりしないとなーって思った。
ママに迷惑かけちゃったしね(・ω・`)

俺あんま怒らないし少しなめられてるのかも。
人の子供だから叱れないんじゃなくて、人の子供だから叱らなきゃいけないってのもあるのかな(・ω・)

俺も勉強しないとね!
| 日記 |

COMMENT

頑張れ先生w
2006/09/04(月) 22:28:03 | URL | 腹筋 #- [Edit
おぉ~
みかんの家にもカテキョに来てください;;
最近衰えたと思う青二才です…;;
2006/09/05(火) 08:53:32 | URL | みかんぽん #- [Edit
なるほど。
狙いはお母さんとお姉さんだったのか…
敵は本能寺を身を以って教えるとはな!



やるな(* ゚∀゚)=3
2006/09/05(火) 21:33:31 | URL | プルァ #b1CHlJvs [Edit
りゅうせい君には学校の勉強よりも、生活に役立つ知識を与えたほうが良さそうだね。
脱税の方法とか
2006/09/05(火) 22:27:09 | URL | ミカド #y6hpw06. [Edit
>腹筋様
 がんばるよ先生w
 ありがとねー(*´ω`*)

>みかんさん
 この流れはイヤンなカテキョになるかもしれんね

>プルァたん
 わかってるじゃまいかプルァたん

 ( ゚∀゚)o彡°肉林!肉林!

>ミカドさん
 性教育でもするか
2006/09/07(木) 02:35:05 | URL | くろねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
