10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

(`Д´)

2006.07.23 *Sun
昨日もぱいかじ行ってきました(・ω・)

んで、何かヨッパライのブラジル人と話してたw
この人すごい日本語うまくて、笑顔の素敵なおじさまでした(´ω`)

名前はマルコフさんだったっけ?うろ覚えだ(ノ∀`)
とりあえずマルちゃんて呼ばれてたw

この人がまーすごいマシンガントークなんだわ(´∀`;)
結構いい話してくれてんだろーけど、ちょっと聞くの疲れるw

色んな話聞いたなぁ…
マルちゃん昔FBIだったんだって!その時の免許証らしきものを見せてもらったヾ(o′∀`)ノ
でも俺本物見たことないからちょっと怪しかったんだよね…w
まぁ、それっぽかったかな?w

何かプロフェッショナルって英語で書いてあったし(ぁ

FBIを辞めたあとはブラジルで警察官やってたらし。
強盗が入ったって通報があって、マルちゃんと相棒が現場に一番についたんだけど、強盗はマシンガンを持ってた。
日本と同じで、ブラジルの警察官もピストルってちっちゃいのしか持ってないのね。
んで強盗に撃たれて相棒が亡くなったらしぃ(´・ω・`)

日本は平和すぎるよね。
日本の警察がブラジルで勤務したら、すぐ死んじゃうって言ってた。
やっぱ注意力とか緊張感がたりんのだろーなぁ。

『日本の警察バカだヨー'`,、(´∀`) '`,、』

っても言ってたw
パトカーの横で酒飲みながら車運転してても見つからないからだってさw
周り見てないんだな警察。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マルちゃん今は日本で多分土木工事の仕事やってんのかな?
今でこそ日本語うまいけど、日本に来たばかりの頃はまったくしゃべれなかったらし。
だから毎日寝ずに勉強して、仕事してるときは物の名前とかを自分の腕とかに書いて覚えたらしぃ。
すごいぜマルちゃん。努力の男マルちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと最近現場の事故で肋骨を3本骨折したんだって(´・ω・`)
3週間は仕事休めって言われてたんだけど、マルちゃんはかまわず仕事してたらしい。

『家族のためだと思えば痛くない。』
『痛くないと思えば痛くない。』


そんな様なことを言ってた。

すげーよマルちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今息子さんが17歳で、マイアミでサーフィンの仕事?やってるらしいです。
携帯の壁紙が息子さんだった。

すごいよねー携帯の壁紙が子供の写真だよ?
日本じゃあんまないような気がする。
こういうとこで外国って家族の絆が強いなって思う。

奥さんはブラジルで美容系の会社やってるんだってさぁ(・ω・)

あと以前ビンラディンのグループに入ってたって話か…w
これも写真見せてもらったんだけど、ターバン巻いてヒゲもさもさのマルちゃんがいた。
見れば見るほどそれっぽく感じた(´ω`)

とにかくすごい勢いで色んな話を聞かされたわぁ。
ちょっと疲れたけど楽しかったし、いい知り合いができたかな?

また来週の土曜日もぱいかじに来るらしぃ。

マルちゃんが帰るとき、『土曜日にまた会いましょう』ってどこか他の国の言葉で言って帰ってった(・ω・)

おもろいおっちゃんだったなぁ…
来週また会えるかしら(*´ω`*)
| 日記 |

COMMENT

マルちゃん熱いなw
カップ麺みたいな名前だs
2006/07/24(月) 22:44:37 | URL | ミカド #y6hpw06. [Edit
>来週また会えるかしら(*´ω`*)
…それは恋ねっ(ぇ
2006/07/24(月) 23:06:50 | URL | ネオミィ #- [Edit
>ミカドさん
 麺づくりかよwwwww
 マルちゃんに謝れ!(`Д´)

>みっこ
 胸毛が素敵なおじさまだった…(*´ω`*)

 ……

 !Σ(゜∀゜)
 何言わさすねん(*ノノ)
2006/07/25(火) 01:00:27 | URL | くろねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
