10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

いかんいかん(・ω・)

2006.07.07 *Fri
素で日記書くの忘れるトコだった。

今日は七夕!!
みんな何てお願いしたかな??

え?俺のお願い事?
そんなの決まってるじゃないか…

『みんなの願いが叶いますようにっ♪♪(*´ω`*)』

素晴らしい。人間の鑑だな俺は。
ここまで人のために尽くせるというのもうわやめろなにをすr(ry

七夕と言えば天の川。
天の川と言えば、去年海までドライブに行ったときに見た星空。
あれほんとに天の川みたいで綺麗だったなぁ…
もっかい見に行きたいなっ(*`ω´*)


今日はDVDばっか見てたわぁ…
ミスチルのDVDに『シンシティ』って映画。

ミスチルのやつは『I ♥ U』のDVDね(‘ω‘)

やっぱミスチルはさいこーだ。
ライブの盛り上げ方がすごいうまいと思う(*´ω`*)

曲も大体がアレンジされてて、聞いてるほうも結構新鮮だし。
弾き語りとかまじ泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと俺、ミスチルのDVD見るたび泣いてるわ(´;ω;`)

この『I ♥ U』ってアルバムはその名の通り愛をテーマにした曲で構成されてて、歌詞とかをよくよく見てみると、「あー…」って思えることがあったりで結構胸にグッとくる。
そんなアルバムですね(・ω・)
今、恋愛してる人、始まろうとしてる人、終わってしまった人。
すべての人に聴いてほしいなこのアルバム。



もひとつ、『シンシティ』って映画は親父が見てみるかっつってくれた。
ツタヤで借りてきたな親父め!

これ、元がアメコミかな?何かオープニングでそんな感じだった。

物語としては、なんだろう…
犯罪がはびこってる街で、3人の男が愛のために体張る感じかな?w

自分に愛を与えてくれた女のために、悪の権力に戦いを挑むみたいな感じだったなぁ。

でも俺、こういうアツい感じのやつ結構好き(*´ω`*)

でもこの映画、俳優陣が豪華なんですよ!
ブルース・ウィリスにイライジャ・ウッドにジェシカ・アルバとか。
しかもイライジャ・ウッドなんて人食いの殺人鬼の役だぜwwwww

ジェシカ・アルバはかわいかったな(*´ω`*)
ダークエンジェルとか、最近だとファンタスティック4に出演してる人ね(・ω・)

あと、この映画で特殊なことが一つ。

基本が白黒で、血とか口紅とか金髪とかをカラーで表現してて、なかなか斬新な映画だった。

あとはちょっとグロいことか…
イライジャ・ウッドだるまになってたし(´;ω;`)
あれはちょっとショックだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、おもしろい!!ってわけでもないけど、つまんねー('A`)ってわけでもない映画だったかな。

最初の方は『なにこの映画…』とか思って観てたけど、だんだんと雰囲気に飲まれて最後まで観ちゃうって感じw
個人的には結構楽しめたなー(‘ω‘)
| 日記 |

COMMENT

七夕かぁ~
じゃあ、俺の願いは
「ねこさんの願い以外を叶えてください」
だね!
素晴らしい。人間の鑑だな俺は。
ここまで人のために尽くせるというのもうわやめろなにをすr(ry
2006/07/08(土) 17:55:41 | URL | かのぷ #- [Edit
みんな!ここにみんなの願いを妨害しようとする曲者がいるぞ!!
であえであえ!(゚∀゚)
2006/07/10(月) 03:03:20 | URL | くろねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
