FC2ブログ
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱいかじ -後編-

2006.06.28 *Wed
さて、ライブの途中で店員さんが指笛を吹いているわけだけども。
ライブの途中隣のチンピラのにーちゃんと店員さんが話しているところをチラッと見てみると、衝撃的な光景が(`ω´)

おにーちゃんの指が店員さんの口にインサート!Σ(゜∀゜)

ピューピュー!

指笛吹けてる!!Σ(゚∀゚)

ちょっと驚いた!あれ別の人の指でもできるのね(`ω´;)
やっぱり舌の位置とかが重要なのかっ

ライブが終わり、いい感じに上がったテンションでまた食事を続けた。
飲み食いしてる最中に隣のおにーちゃんとしゃべっていたら、いつの間にか店員さんも話しに混ざってきて少し仲良くなった(*´ω`*)

さっきから指笛を吹いているこの店員さん、『ぽっぽちゃん』って回りから呼ばれてた。
なにそのかわいいあだ名(´∀`*)

しばらくしゃべっていると、ぽっぽちゃんが何やら梅が大量に入った大きなビンを出してきた。

梅酒だ。

この梅酒、どうやらもらいものらしくて店の売り物じゃないらしい(・ω・)
ちょっと飲んでみたいなー…(゜?゜)
いやでもあんまりお金持ってないし飲めないし…(´・ω・`)

店員さん『これもらいものだからタダでいいよー。欲しい?』

俺『じゃ少しいただきます(゚∀゚)』

タダという言葉に弱くてごめんなさい(゚∀゚)
ということで小さいコップに少しだけ梅酒をもらった。
飲んでみると、泡盛で作ったとはそんなに思えないくらい飲みやすかった(*´ω`*)
すばらしいわ梅パワー!
これなら結構いけちゃうかも(´∀`*)

でもちょっと甘みが強かったなぁ。
俺かなり水でうすめて飲んでたw
だってあんまり甘いと飲めないんだもん(´・ω・`)
でもこの梅酒はほんとおいしかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そんな飲みやすい梅酒をちびちび飲みつつ話していると、指笛の話になった。
ライブの時かなりキレイな音で指笛吹いてたから気になってたんだよね(*`ω´*)

んでぽっぽちゃんに聞いてみた。

俺『どやったら指笛うまく吹けるんですかー?(・ω・)』

ぽっぽちゃん『うーん…指をこうやって…あ、やったげるから指かして!(゚∀゚)』

(´ω`)指貸してって…

(´ω`)…

!!Σ(゜∀゜)

野郎!俺の指を咥える気だぜ!!Σ(゚Д゚)

さすがの俺も男の口の中に指突っ込むのはちょっと抵抗あるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもこの人

ぽっぽちゃん『大丈夫!優しくするから(*´∀`*)』

とか言ってるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
更に隣のおにーちゃんまで

にーちゃん『男の唇ってな、意外とやわらかいんだぜ。いやまじで(゚∀゚)』

とか恐ろしいこと言ってるし( Д)Y⌒Y⌒ ゜゜
ものっそい意味深な発言だぞあんた(´∀`;)

もう後には引けないと思ったので、おそるおそる手を差し出すと、ぽっぽちゃんが『あ、ちょっとまって』と言って席を外した。
時間を見ると10時。
2回目のライブの時間がキタ!(゚∀゚)

助かったじぇ(´▽`) ホッ

と、安心してライブを聴いた。
う?んやっぱりいいね沖縄民謡(*´ω`*)

2回目のライブが終わり、ぽっぽちゃんがカウンターに戻ってきた(・ω・)
どうやら指笛の件は忘れているような感じだった。

ふ、もう安心だぜ(*´∀`*)

と油断していたら隣にいた友達が俺の手を取って

友達『あのー、指笛指笛(゚∀゚)』

ぽっぽちゃん『あぁ…ごめんね(・∀・)』

おまっwwwww掘り返すなwwwっうぇww

逃げられないじゃないか('A`)

もうすべてを諦めて俺は手を差し出した。
俺の右手の人差し指がゆっくりとぽっぽちゃんの唇に近づいてゆく。

あぁ…さようなら俺の右人差し指。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パクッ

Σ(´д`*)

あぁ…ぽっぽちゃんの唇すごく柔らかい…
それに口の中すごくあったかくて…あっ舌が当たって気持t…(*´д`*)

気持ちよくねーよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早く吹いて!一思いに吹いてええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヒューヒュー…ピ…ピィーーーー!!!

すげぇ鳴った!音鳴ったよぽっぽちゃん!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



チュパチュパ

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

何しとんのじゃあああああ!!!( Д)Y⌒Y⌒ ゜゜

思わず叫んじゃったじゃないか!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はづかしー(*ノノ)

俺の右人差し指…人に指笛吹かれたあげく犯されたし('A`)
でも生の感触を味わったせいか、舌の形的なものが少しわかった気がする。
ほんの少しだけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
犠牲が大きすぎたわorz

その後指笛の練習をしたときに、無意識に右人差し指を咥えてしまったのは俺と君だけの秘密だぞっ☆

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


その後はデザートのアイス頼んでおもしろおかしくトークしてた(*´ω`*)
隣のおにーちゃんがアイスを頼む時に

おにーちゃん『マンゴーアイス。あ、てんてん(濁点のことね)抜かして言ってみて(゚∀゚)』

とか女性店員に言ってたな。
ヨッパライのオヤジかおめーわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしたら

ぽっぽちゃん『はい!おま○こアイスでーす♪(゚∀゚)』

( Д)Y⌒Y⌒ ゜゜

もう言葉も出ないよwwwwっうぇwっうぇww

楽しい時間はすぐ過ぎるよねほんと。
いつのまにか時間が12時くらい。
テーブルの方にいた客はもう帰って、カウンターの客だけになってた(・ω・)
でもそこからがおもしろかったヾ(o′∀`)ノ
店員さんと話す機会が増えて結構仲良くなったと思う。

ライブで使ってた小さな『サンバ』という楽器を貸してもらったりしてみた。
これ何か3つの小さな板を指で挟むようにして持って、指で打ち鳴らすように演奏するらしぃ。
これが結構難しくて、指のポジションが結構重要らし(・ω・)
リズム感も必要で、簡単そうに見えてちょっと難しい楽器だった。
でもおもしろかったよ(n‘∀‘)η

あとここ三味線とかも教えてもらえるらしいね。
何か日曜日の2時くらいからやってるらしぃ。
今週ちょっと顔出してみようかなぁw

しかしこの店ほんとおもしろい(*´ω`*)
料理がおいしいし、メニューを制覇するのもおもしろいw
店員さんとも仲良くなったし、また来ようっとヾ(o′∀`)ノ
常連になる勢いで通ってみようかな(゚∀゚)
スポンサーサイト
| 日記 |

COMMENT

ゑろゐわ~

ねこさん、貴重な体験したね!

変な道に進まないようにね(´・ω・`)
2006/06/30(金) 17:20:02 | URL | たた #- [Edit
ゑろゐでしょ~

よっぱらいは怖いよね(ぅω;`)

変な道に進まないようがんばりまs
2006/07/01(土) 03:02:39 | URL | くろねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。