10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

あー楽しかった♪

2006.06.24 *Sat
いや法事じゃなくてね?w

法事はまぁ、結構何事もなく進みましたよ。
いとこがちょっと涙ぐんでたけど(´・ω・`)
結構いつも通りの普通な感じだった。
うん、まぁあんなもんなのかなぁ…

とりあえず法事はお経が長かったわぁ(´ω`;)
一時間くらい正座してたし。
脚がかつてないほどに痺れて失禁しそうだったじぇ(*ノノ)

お寺でお経を聞いた後は墓にお骨を収めて、その後どっかの料亭でご飯。
お経が12時くらいからで、ご飯食べ始めたのが3時。
ちょー微妙な時間。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ご飯を食べ終わったら親父の実家でしばらくゆっくりして帰った(´ω`)
久しぶりにいとこ見たけど、1人はもう結婚するって言うし。
つっても29だけどw
もう1人のいとこは2つ年上だったっけな?
最後に会ったのが高校の頃かな。
だから結構大人っぽくなってた(´ω`)
ちょっとかわいいし(n‘∀‘)η
この姉妹ほんと仲いいんだよなー。
普通に友達みたいな感じだったしちょっとうらやましかった(`ω´)

そんな感じで法事は無事終了。
楽しかったのはここからさ!

家に帰って暑いスーツを脱ぎ捨ててROヾ(o′∀`)ノ

わくさんが外泊許可もらってROにいてびっくりした!
前日の38度の熱は大丈夫だったのかしら(・ω・)

ROしてたら友達から「飲みに行こう」って電話かかってきたし!
ごめんよみんな狩り途中で中断しちゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、飲みに行った先がすごい楽しかったんだけど、今日はこの辺にしてもう寝る(?ω?)zzz
| 日記 |

COMMENT

ウフフ
深夜にわくさんの精錬祭りと酔っ払ったておさんの青箱、プレ箱配布による祭りが執り行われてたり。
あ、自分は箱からツインリボン'`,、(´∀`*) '`,、(ぉ
2006/06/25(日) 09:52:37 | URL | 悠月 #B7q/.fmY [Edit
まさか、この時はあんな出来事が起こるとは知る由もなかったのです・・・


的な出来事期待~

ねこさん、ROまだやってたなら今度俺の吊り下げ人形やるよ!(垢イキテタラ
2006/06/25(日) 14:11:13 | URL | かのぷ #- [Edit
>悠㌧
 (#^ω^)ビキビキ

>かのりん
 いやほんとそんな感じ。
 ま、まさか男の人からあんなことをされるなんて…っ(*ノノ)

 RO復帰キタ?(゚∀゚)
2006/06/26(月) 02:21:33 | URL | くろねこ #- [Edit
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/07/13(木) 16:52:00 | URL | sagami #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
