10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

はふ。

2006.06.04 *Sun
20060605025604.jpg

たんぽぽ.。゚+.(´∀`*人)。+.゚



昨日は久しぶりにネカフェ行ったなぁ(´ω`)

やっぱネカフェのPCは性能いいわぁ。

友達に誘われてGUNZってオンラインゲームをやってみた。
むずかしーけどなかなかおもしろいヾ(o′∀`)ノ
ただ家のPCでやるとちょっと重い(・ω・`)

でもあれなかなか殺伐としたゲームだ(`ω´)

ネカフェを出た後、別の友達から電話がかかってきた。
暇だから遊ぼうとのこと(´ω`)
でも電話かかってきた時点で深夜1時。
んで集まったのが2時くらいだったかな?

今から何かするにはちょっと遅いかなって時間(´・ω・`)
カラオケも少しくらいしか行けないし。。

結局何もすることがなかったのでぶらぶらドライブ(・ω・)
とりあえず海まで行ったら、なぜか車内から花火を発見(゚∀゚)
しかもロケット花火満載だぜ!

んであたりを見ると、他にも3組くらい花火してる集団がいた。
土曜の夜はみんな暇なんだな…(´ω`)

で、少しだけ花火をしたんだけど、ロケット花火が余っちゃったのね。
だから余った分を他のグループにわけてあげよーと友達が歩いて行ったのでついてってみた(´ω`)

さっきからロケット花火を連発してるグループのとこに行ってみた。
どうやらロケット花火の設置中らすぃ(・`ω´・)

「これどーぞー」とロケット花火をあげると、「ありがとうございます!(゚∀゚)」と言ってさっそく全部設置。

立ち去ろうとしたら

『お客さん見てってください!(゚∀゚)』

って言われた(゚Д゚≡゚д゚)
どうやら全部一気に発射するらし!ヾ(o′∀`)ノ

いざ着火!

ピュンピュンピュンピュンピュン

何本くらいかなあれ…50本はあったと思うw
とりあえずすげー飛びまくってた。

『届け俺の想い!中国へ!!(゚∀゚)』

とか言いながら発射しててウケた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、花火も消化したし帰宅。
帰ったときにはもう5時さ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あたりはもう明るかったなぁ…

んで今日起きたの3時(´ω`)
なんだかなー…w
| 日記 |

COMMENT

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
履歴に足跡(○´(I)`Pq).+゚*ТАЙКS。:゚+(Pq´(I)`○)

なんかも‐夏って感じの記事ですょねぇえwww

ぁたぃのblogはェロェロ系やけど
よければマタぃらすてニャ━(=ΦエΦ=)b━ン!!!

ぢゃあまたぬぅ~ん
2006/06/06(火) 00:58:39 | URL | ゅず #- [Edit
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いらっさいましー(*´ω`*)
ご来店ありがとうございまぁす(n‘∀‘)η

花火楽しいよ花火!
ロケット花火楽しすぎ。

また来てくださいねー(*・ω・*)
2006/06/06(火) 02:43:42 | URL | くろねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くろねこ

  • Author:くろねこ
  • おイモ大好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問履歴



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Wonderful World All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
